今日はファイヤークリニックの食事指導の日でした。

食事や運動もできていて褒めてもらえました爆笑スイカを食べ過ぎて夜ご飯が食べられなかった日のことも言ったのですが「食べる量を考える良い勉強になったと考えましょう」と言ってくれました。

今の食事で足りてないのは朝のタンパク質。私はファスティングをしているのですが、朝の薬を飲むために胃に何か入れなくてはいけないので手軽なバナナを食べてます。

ファイヤークリニックを始める前に買ったDHCのプロテイン。なぜかプロテインを飲んで体重が増えたのでやめて置いてありました。明日からは朝はプロテインにすることになりました。


ここ2日ほど運動の時間やファスティングをしているので食べる時間、半身浴の時間と家事の合間に時間を作り生活リズムが出来て精神が安定しています。この習慣を続けていけたらと思います。


土曜日の生活リズムの狂うパチンコ。軍資金15000円を財布からまた予備費にいれました。まっどうせクズなパチンコカスだから行く可能性大だけど行かないで欲しいチュー