ひまわり禁パチ1日目
チューリップ体重 57.1キロ

今日の食事



おやつ



豚運動

スクワット20回 クランチ1分3セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 FIGUREROBICS30分 半身浴40分


今日は介護ボランティアでパチンコには行きませんでした。今後の料理メニューを考えていた時に土曜日をみて「土曜日はパチンコに行けるから」と思いました。でもパチンコに行くと時間の予定が立たない。今は午前中に家事、軽めの運動をして午後は学童や介護のボランティア、病院や母の病院の付き添いがあります。病院は月に一回なので月曜日、火曜日は病院がない日は時間があります。土曜日はなんの予定もない日です。

昨日から始めたなんの予定もない午後にするFIGUREROBICS。腹筋、ヒップアップのDVDがやりたいのですがキツいので今はまだ始めていません。でも土曜日にやればいいのではと頭をよぎりました。

ダイエットとパチンコどっちが大事なんだろう・・・その上パチンコは座ってるだけなのになぜか疲れる。パチンコから帰ってきてのエクササイズはしんどいしエクササイズの時間が確保出来るかもわからない。

今優先すべきはダイエットプンプン

また土曜日になったらアホな私は考えが変わるかもしれないですが、時間の予定が立たない、疲れるパチンコ、勝つと思って行くのでしょうが負けたら時間もお金も無駄。この考えを頭に常においておきたいものです。