ひまわりパチンコに行ってしまいましたガーン
チューリップ体重 58.0キロ

今日の食事



おやつ


スイカの食べすぎで夜ご飯はお腹がいっぱいで食べれませんでした。

豚運動

スクワット20回 クランチ1分3セット ラジオ体操 カーヴィーダンス30分 半身浴30分


10年以上前に買ったサーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた運動のDVDをやりました。汗だくになりました。用事がない日はこれが出来たらいいなぁと考えています。


今日はやっぱりパチンコに行ってしまいました。18000円勝って3000円はお義父さんの父の日のプレゼントで香水を買いました。こんな嫁嫌だろうなショボーン

現在パチンコの収支はプラス88000円。結局私はパチンコをやめたいと言いながら意志が弱いので行ってしまいます。さすがに88000円をまたパチンコに使うのはもったいないのでこの前のホテル代や美容院代、コンタクトレンズ代と使っているのですが・・・15000円を軍資金と考えてしまっています。禁パチする気ないなガーン土曜日だけ15000円だけパチンコしてもいいかなと・・・とりあえず明日から金曜日までは禁パチします。