6月7日は11年目の結婚記念日です爆笑

結婚して流産を繰り返し病気になってしまい、入退院を繰り返し旦那さんにはたくさん迷惑をかけました。この10年は旅行も二人で遊びに行くのはイオンくらいでした。でも今度の結婚記念日はホテルにお泊りします。旅行は無理だけど三重県内だけどお泊りだけなら無理なく出来るので。すごく楽しみですラブ

今週は人生初のパチンコ1週間weekになっているというかしています。

月曜日 プラス69000円

火曜日 プラス14000円

水曜日 プラス18000円

木曜日 マイナス5000円

金曜日 プラス11000円


明日、明後日はもういいというくらい連チャンしました。(大海ブラックなので出玉が少ない)


明日、明後日も行った方がいいのかな・・・これでもってくらいやって終わった方がいいのか!?もう終わったらいいのか!?


月曜日はお泊り水曜日から旦那さんが夜勤早出勤なのでパチンコには行けません。


だからこれを機会にパチンコをやめます‼️


今ダイエットに目覚めたのでパチンコの時間をエクササイズの時間や半身浴の時間にしたい。


旦那さんはパチンコのことは何も言いませんが、ダイエットに本気になって痩せたら少しは見直してくれるかなニヤリ


明日、明後日は人生初のパチンコweekを終わらせてやめるのがいいかなって感じです。