持病で調子を崩していたのが治ってきました。

体重は変化はありませんが、食事指導で良い食事が出来てると言ってもらいました爆笑今日からファスティングを始めました。ただ朝の薬を飲まなきゃいけないので朝は何か胃にいれます。


私はパチンコと言ったら大海ブラックしか打ちません。私はパチンコ依存症ではなくブラック依存症です。でも楽しめるニコニコだからパチンコの勝ち分がなくなるか、ブラックが外されるまでは打つことに決めました。しょうもない人生のように思われるでしょうがブラックは私の日々の楽しみのひとつです。持病があり旅行や遊びに行くことが出来ないので、これくらいの楽しみは良いと決めました。ただ勝ち分だけでやるのですぐに終わってしまうかもしれないので考えてお金を使っていきます。勝ち分で買い物もしているので今勝ち分は60000円