突然ですが、感情を感じきった先にあるのは魂と心の一致です。



魂と心の距離が離れれば離れるほど辛く苦しい現実となり死にたくなります。


魂と心が一致するほど幸福感に満たされながら生きていくことができ、生まれてきてよかったと心底思えます。


 
本当に心の底から自分自身を愛することができたとき、つまり魂と心が両想いになって1つになったとき、信じられないような奇跡や幸福感で生きていくことができるようになるんです。




四六時中、魂と心が一致していた人が、おそらく釈迦やキリストです。



さすがに、私達が24時間365日魂と心を一致させることは難しいかもしれませんが、いつでも繋がろうと思えば繋がれるくらいの近い距離にいることが大切だと思っています。



そのための方法をいつもブログに書いているわけですが…



とにかく今日いいたいことは…


現実というのは、私がいかに私を愛することができているか、つまり私の魂と心が、両想いなのか片想いなのか喧嘩中なのか…などということを知るためのバロメーターになってるわけです!!


だから、その人の現実を見れば、その人がいかに魂と心を一致させているか一目瞭然なんです。



要するにめちゃくちゃ簡単にいうと、
現実はどれだけ自分が自分を愛せているかを分かりやすく見せてくれている!



ただ、それだけです。笑
本当にこれだけなんですよ!!!



不運なことばっかり起こるのも
体調不良で困るのも
モテないのも
事故にあうのも
誰かに意地悪されるのも
お金がないのも
信頼できる人がいないのも



ぜーーーんぶ、自分が自分をいかに愛せていないのかを知らせるために起こってます。



逆に


ラッキーなことが続くのも
友達にめぐまれるのも
家族と仲良しでいられるのも
好きな物が買えるのも
美味しいものが食べられるのも
快適な家に住めることも
道端に咲いてる花が美しいと思えるのも



ぜーーんぶ、あなたがあなたをいかに愛せているかを知らせるために起こってます。



そう考えるとね…


なんっってシンプル
まばゆい世界なんでしょう!!??


もし、これを本気でふにおとすことができたら間違いなくあなたの世界が変わります。


だって、自分を愛しきることさえできたら、絶対絶対あなたは幸せだから!!!
(幸せになれなくても生きてるだけで実は全然いいんだけど、私は幸せになりたいから書いてる)



今日の話は多分、1,000人に1人伝わればいいほうかもしれんが、しかし…



うぉーーーーーっ
伝われ〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏



と思わずにはいられないのでした✨
ありがとうございました!!




突然知り合いからプレゼントいただきました!

これも自分で自分を愛したエネルギーが現実になった1つです♡♡♡