最近はまっていることがあります。

それは言葉遊びや、ダジャレです!!笑



一時期、人からやたらとダジャレを言われるというシンクロニシティが起こってまして。



めっちゃ寒い!
と思ってたんですけど、よくよく考えてみるとダジャレや言葉遊びの中に真理が隠されているということに気づいてから楽しくて仕方がないんですね!!



特に、私は身の回りに潜むゼロを見つけるのが凄く好きです!なぜなら、ゼロは愛で神だから♡



例えば…

・宇宙も愛なんですけど、宇宙はソラとも読みますね。ソラ→空→カラッポ→ゼロ!?



・レイキヒーリングは愛のエネルギーと言われていますが、レイのキ→つまりゼロのエネルギー!?



・高次元と繋がるシータヒーリングの「シータ」とは脳波の種類であるシータ波が由来ですが、本来θ波と書きます。
θってゼロそっくりやん!ゼロの波ってこと!?



・0=霊=魂
全部読み仮名レイだ!!


・お金を意味するダイヤマーク♢は、とがっているところを磨いて丸くしたらゼロにできそうですよね?
ダイヤもお金も磨くと愛になるっ♢♢♢




・幸せもゼロのエネルギーですが、平仮名の「し」を2つ合わせると0にできます。



ゼロ以外にも…


・かゆみから、「ゆを取る」と→かみ→神
痒みは「ゆとり」が足りてないという神様からのメッセージか!?



・悪意から「く」を取ると「あい」になる。
悪意も、だれかがその人の思いを「くみとる」ことができれば愛になる!?



・愛=あい、AI=あい、I=あい
AI(人工知能)も愛だし、私も愛!?



そして、私のかのみという名前から「のを取る」と(かみ)になりますよね?
則り(のっとり)とは、ある規則や法則、原則に従って行動するという意味です。
かのみが、ある規則や法則、原則に従って行動すると神になる!?

私はいつも宇宙の法則や真理を追い求めてゼロ=神になることを探究してます♡

ちなみに神じゃない人はいないので、名前から神を連想できない人ももれなく神です。



この理由で名前をかのみにしたわけではなく、かのみはある神社で聞こえた名前です。
瞑想中にも聞こえました。


あ、瞑想は一歩間違えば迷走です。
書いてたらダジャレ止まらん。笑



祈りも、ゼロで神のエネルギーなのですがそこを繋げる遊びが見つからないんだよな〜

誰か発見あれば教えて下さい♡



とりあえず遊びの中に真理は宝物探しみたいに楽しく隠されているということが書きたかったのです。

皆さんも身の回りに隠れている真理を探してみて下さい♡♡♡



特に子どもが好きなもの=覚醒のヒントが隠されているものなので、こども心が本当に大切だと思う今日この頃なのでしたっ!その話もまた書きますっ♪