大きな台風がきて、メッセージを受け取れたので急遽予定変更して書いてます!


今朝、物凄い風と雨の音で目が覚めました。

「うわぁー、ちょっと怖いなぁ。」

と思いつつ、目をつぶったら


目の裏に台風という漢字がぼんやり浮かんで離れなくなりました。


こういうときはメッセージだと思っているので、とりあえず漢字の意味を調べることにしています。

(何回もたまたま目にする文字や、頭から離れなくなった文字について調べると面白いことが発見できることが多いですよ。)


台という字は一般的に「あたりが見渡せるよう高くした所」というような意味合いで使われますが、もうひとつ「はじまり」という意味があるそうです。


つまり、台風とは「はじまりの風」なんです!

今回の台風からどんなメッセージを受け取るのかは人それぞれですが、私は物凄く大きくて壮大な愛のエネルギーを感じています。大きすぎるエネルギーに人は恐怖を感じるので、怖いのも当然!


はじまりを知らせる風

はじまりを連れてくる風

はじまりを勇気づける風

はじまりを妨げるものを吹き飛ばす風


などなど色んな意味で捉えることができます。


今現在ね、新しいことをしたい人って本当に増えてると思います!!沢山の人の波動が上がって、目覚めが進んでいるからだと思いますが…


それと同時に、新しいことをしたい人が増えている分ね、色んな思いや迷いがあってくすぶってる人も多くないですか?


私なんてだめ、才能がないなら、お金がないから、勇気がないから、病気だから、でも、だって、どうせ…


究極を言えば、それでもいいんですよ。

その迷いも魂からすれば楽しい経験かもしれない、迷っているあなたも間違いなく素敵で、何かにしがみついてるあなたも、始められなくても、終わらせられなくても、なたは同じように愛されています。


でもだからこそね!

それでもいいんだけど、そうじゃなくて、今回に関しては、この台風は始まりを皆に伝えたかったはずなんですよ!本当に皆を鼓舞してくれてる!


だって人々の集合意識が!

なんならあなたがこの台風は作り出したものなんです!


ずっと同じことを繰り返したり、迷ったり、守ったりしがみついたりするのも素晴らしいけど、だけど今これを読んでるあなたに必要なことは始まりなんだよって背中を押すために発生してくれたんです!


特にね、大型台風で何らかの困った影響があった人に対するメッセージの大きさは特大です。


迷ってないで始めましょうよ!

挑戦しましょうよ!

やりたいこと、はじめていいよ!

悪い運気はこの風がさらっていくから大丈夫だよ!

失敗してもいいよ!失敗してみようよ!



本当に本気で、そう言ってくれていると私は受け取りました!!

どんな風に受け取っても勿論自由です。

だって風は自由の象徴だから♡


※メッセージだからといって備えをおこたってよいわけではありません!不安に備えるのではなく、安心のための備えはいつだって私達を豊かにしてくれます♡