前回は自分の魂との繋がりが強くなると高波動になるといいました。


なぜなら、魂そのものは愛と光のエネルギーで高波動なものだからです。だから魂のとおりに生きればいいんですが…


難しいことにですね…

心は意識の世界ですが、魂は無意識の世界の領域にあるものなんです。

だから魂のとおりに生きるって意外と難しい…えーん

だって感知できないから赤ちゃん泣き


なので今日は無意識の世界にある魂との繋がりを強める方法を2つ書きます!


めちゃくちゃシンプルです!!

①自分にとって心地良いことをやる、心地良い選択をする

②自分にとって不快なことはしない、不快な選択をしない。


え!?これだけ?って思いますよね…

はい、これだけです!!笑爆笑


あのね、真理はいつだって決まってシンプルなんです飛び出すハート


だってね、前にも書きましたが魂は全部を知ってるんですよ。全部を知ってるということは、ありとあらゆることに魂の望む方向があるんです。

それが人生のシナリオがあるゆえんなわけです。


つまり、魂はすべてを知っているので私達が少しでも魂の望まないものを選択しようとすると「違うよ!そっちじゃないよ!」という反応が起こるんですよ。その逆で魂の望む通りの選択をしているときには「そうそう、そっちだよ!」というような反応がおきます。それが、以前にも書いたことのある魂に備わっている快不快センサーです!


魂の望む道をすすんでいる=快飛び出すハート

魂の望む道をすすんでいない=不快ガーン


私達は毎日、ありとあらゆる選択をしながら生きていますよね?小さな選択から大きな選択まで、人は平均1日に3万回の選択をするそうです。


その3万回の選択を全て、自分が心地良いか心地よくないかで判断することができれば、魂との繋がりは深く強くなります。逆に常識や世間のルール、他人の意見などを優先して選択をすると、魂ののぞまない選択をすることになるので、魂との繋がりは弱くなってしまいますガーン


でね、ここで1つ疑問が生まれると思うのですが…

魂の快、不快ってどんな感じよ?キョロキョロ


じつは皆知らず知らずのうちに魂の快不快に従って生活してるんですが…


おそらく…おそらくですよ?

魂って光なので体全体に宿っているのですが、中心があるんです。魂の中心は胸の少し上辺りだとおもうんですね。(私の感覚なので人によって違うかも)


だから魂との繋がりがどれだけ弱くなっている人でも胸に集中すれば少なからず反応はあるはずなんです。


なので、とにかく胸の感覚を大切にして下さい!ラブ

胸の感覚は魂とめちゃくちゃ繋がってます。

頭の感覚や思考は二の次、三の次っていうかもはや頭の感覚とか、思考なんて究極いえばどーでもいいです。笑ニヤリ


言い切りますが…胸の感覚が快か不快かで物事を決められるようになったら、まじで色んな奇跡がおきます。想像以上に劇的な意識レベルの進化がおきます。(わたしは絶賛体感中!)


少しずつでいいので、日々の習慣に胸に従う感覚を取り入れてみて下さいね!


そして次回は、魂ののぞむ選択をして魂との繋がりが深くなって高波動になると、出来るようになることについて書こうと思います照れ



相談や質問はお気軽に下記のメールアドレス宛にどうぞ~


natsunoumihasupirichal@gmail.com