これからの私。

 

好きな人たちに囲まれて笑って生きること。

 

私の周りの人たちが、幸せで笑っていられること。

 

子供、母。

 

静かに楽しく笑って生きていく。

 

幸せになるために生まれてきたのだから。

 

笑って生きること。

 

心が温かくなること。

 

暖かい風がいつもこころに吹いていて

 

笑って過ごせること。

 

私と母は、小さいかわいい家で穏やかに暮らす。

 

朝起きて、笑って、ご飯食べて、普通の会話をして

 

眠る。

 

また、次の日が来る。

 

そんな生活。

 

時々、空をみて、きれいだと思って

 

時々、夕日を見て、きれいだと思って

 

穏やかに、生きていく。

 

笑って、心地よく生きるために生まれてきたのだから。

 

そう、決めたから。