こんにちは!

 

 スピリチュアルコーディネーターのまりです。

 

 2018年6月14日(木)4:44は『双子座新月』です。

 

 この新月を迎える時間も、素敵ですよ。

 

 4=エンジェル

 

 つまり、444はエンジェルがあなたのまわりに沢山集まって、いつも見守り、サポートしてくれている

 

というサインなのです。

 

 今回の『双子座新月』は

 

・あなたがまだ気づいていない、生まれ持った才能に気づくチャンスがやって来る!

・あなたの眠れる才能がついに開花する!

 

 そんな新月になります。

 

双子座=情報

 

なので、新月の願いごとを叶えるために必要な情報をスムーズに受け取れるようになりやすくなります。

 

特に今回の『双子座新月』は、あなたの人生に関わるような、重要な情報が入って来る可能性が高まります。

 

例えば「自分のやりたいことがわからない?」「私の天職が何かわからない?」と思っていた人も「これをやりたい」と思える情報に出会うチャンスが高くなります。

 

なにか気になる、何度もお知らせが来る そういったものは、宇宙からのメッセージだと思って、うまくキャッチしましょう。

あれこれ考え過ぎず、まずは行動してみる、試してみることを心がけると、思いがけない幸運がもたらされます。

 

 

それでは、素敵な新月をお迎え下さいね。