ライブのタイトルだけみて参加してみた。
大人な感じで、しっくりしたいいライブでした。
ほんと、何も知らずにいったのだけど、フラの人達もちらほらとお見かけしたと思ったら、私も教えてもらっている先生まで来ていました。
それもそのはず、ハワイアン協会のカプ先生も来られていました。ワァオ~。初めて拝見しました。
どうも、ボーカルのタイタス・キニマカ氏と姉弟だったみたい!



姉弟
フラダンスも踊ってくれました。


写真は佐藤伝次郎氏が撮されたもの。伝説のサーファー🏄‍♂️ジェリー・ロペスが乗る波にハワイの神様が浮かび上がっています。
凄いですよね~。❤️
左側が上記の写真を撮られた 佐藤伝次郎氏。世界的サーフ・フォトグラファーなんです。
今夜のスライドも担当されていました。
右側が西藤ヒロノブ氏(ギター・ウクレレ)

フードコーナーも充実していました。
写真は撮り忘れちゃったけど・・・
美味しそうな物がたくさんありました。

スライドといい演奏といいとても充実した空間でした。
こんなビッグな取り合わせはなかなか田舎では見られません。
ありがたいです。🎵💕