行ってみたかった三津浜夏祭り。
友達に連れて行ってもらえました。
まずは三津浜体操から始まりました。
(ラジオ体操みたいな感じです。)
食べ物を買うのに並んでいたら、座るところがなくなって、最前列しかあいてなく・・・
もちろん座らせて頂きした。
次々と個性溢れる方々が登場しました。

さすがに最前列でございます。
迫力満点❗
スマホでもなかなかいい写真が撮れる。
ライブもあり皆様、弾けるはじける。🎵
その後優勝者の発表もありました。
今年の優勝者様でございます。
94歳のしげの様とその孫のキャンベルちゃん。
優勝商品は珍カップと選べる商品でお肉でした。94歳のしげの様お肉好きみたい・・・。
元気です。さすがでございます。
いい笑顔です。ニコニコ

こんな面白いお祭りがあったのですね~。
真剣にアホになって真面目なお祭りでした。
楽しませて頂きました。
ありがとう~💖