人気のなかった世界遺産の高山社が‼️みごとな変貌を遂げていた件 | 小西たかこのブログ

小西たかこのブログ

群馬県藤岡市議会議員の小西たかこです。

いつもあたたかいご支援、本当に
本当にありがとうございます✨

藤岡市を、誰もが住みたくなるようなまちに、

藤岡市の世界文化遺産

高山社跡。。。


数年前まで人気なく。。。



行かれた市民も自虐的に

『あんなとこ、

人が来るわけねえだんべな?』


などと、言われていた。。。。不安



ところがびっくりマーク





今回、

竹まつりの最終日

誘われて行ってみると。。。



びっくりマーク




「いい。」




(わかる方いますか✨✨😆)




なので、

久しぶりに

ブログをアップさせていただきました泣き笑い


みなさま💕

いつも本当にびっくりマーク

ありがとうございます✨✨✨笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お困りごと即時対応の

小西たかこです。


ご無沙汰ばかりなのに、

フォロワーになって下さった方が

いらっしゃり

本当にありがたいですニコニコドキドキドキドキドキドキ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



駐車場が満杯で

空いてない。。。


凄い車だった。。。🚗🚙🚌🛻🎵




会場に行ってみると。。。






遊歩道のライトアップ✨✨✨✨✨



センスよくて、⭕️✨✨💖



それから



竹まつりだけあって



素敵な


竹細工✨✨✨指差し







まだまだ


素敵な竹細工が✨✨✨✨飛び出すハート飛び出すハート


すごーく

たくさんありましたびっくりマーク


(1番気に入ってた写真が消えていて

申し訳ございません不安)



このたくさんの

竹細工✨✨✨❣️❣️❣️



聞くところによれば


藤岡北高の生徒さん


100名くらいが、


作ってくださったとのこと✨✨✨


泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そう聞くと


よけい

愛しくて

ありがたくて


離れがたくて

見入っていました✨✨✨ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当に

北高のみなさん✨✨ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう泣き笑いびっくりマーク





また、

カメラマンが

たくさん集まっていた


カメラスポットが


こちら✨✨✨びっくりマーク






とっても美しくて

神秘的✨✨✨ニコニコ

でしたり




たくさん人が来ていた訳が

わかりました✨✨指差し

 


さらにびっくりマーク



こちらは、


7色に変わる木🌲



1️⃣ブルー✨✨✨



2️⃣✨✨ピンク✨


3️⃣イエロー✨✨✨


4️⃣ レッド✨✨✨

(カメラに撮ると、

うまく赤に映りませんでした。

申し訳ございません不安)






5️⃣グリーン✨✨✨


6️⃣イエローグリーン✨✨✨


7️⃣パープル✨✨✨



ということで、


7色の木🌲


でした。


ご尽力くださった

お一人お一人のみなさまに

心から

感謝笑い泣き

申し上げます。。。




帰りは、

西平井の


ホタルスポットへ✨✨✨


ホタルな時期には

まだ早いらしく  

ほとんどまだ真っ暗でしたが。


時折、



暗闇に


とても強く

ピカーっと光る

ホタルちゃん✨✨✨!!





5匹ほど会えましたニコニコ飛び出すハート



竹まつり、

22日、最終日でしたが


また来年が楽しみです✨✨✨あんぐり飛び出すハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたのもとに

たくさんの

幸せがイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

訪れますように✨🌲✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨