こんにちは。

 

今日は朝から素敵なお知らせを頂きました!

 

パーミッションセラピー協会代表の七海文重さんの個人セッションが当たりました!

 

パーミッション(許可)セラピーとは。潜在意識にはたらきかけ、必要な「許可」を自分自身に与えて人生を変えていく、心理学、コーチング、カウンセリング、ヒーリングなどの心理療法を統合した新しいセラピー、それが『パーミッションセラピー』です。(HPより引用)

http://www.permission-therapy.com/

 

メルマガを購読させていただいていますが、

3日のメルマガにて、お年玉企画・限定5名でセッション無料プレゼントの案内があり、

即応募させていただきました♪

(通常16200円相当)

 

わあ、当たって嬉しーい爆  笑ドンッ

 

幸先の良い今年のスタート!

 

セッションがどんなふうに進むのかわかりませんが

とても良い体験になるという確信はすでに!

 

今私が大注目しているのが”自分”なんです!

 

自分を大切にし、自分の本当に望む方向にしっかりと進みたい。

 

自分の中にある思い込みや固定観念をどんどん外していきたい。

 

もっと自由に、楽しくいきたい!

 

そう強く思っています。

 

今がそれができていないから、というわけではなく

 

もっともっと自分が気が付いていない自分に気が付きがたい!

 

まだある気がするてへぺろ

 

そんなわくわく感なのです。

 

そんな折、ラッキーなセッション当選のお知らせを頂き目

 

引き寄せですね☆

 

今月はお正月の帰省交通費に、かわいい姪甥にお年玉をあげ、

 

お金さんを気持ちよく循環させたからでしょうか。

 

宇宙は先払いの法則だそうなので、お支払いが先!

 

そして形を変えて循環してきてくれたのだと感じます。

 

これを筆頭に、益々循環が来そうな気がしますおねがいワクワク

 

昨日東京に戻り、ちょっぴりホームシックでしたが

とても嬉しい気持ちになりました。

(ホームシックになるほど楽しい時間だったという事も幸せです。)

 

ありがとうございます!

 

感謝します!