めっちゃ眠いのになかなか寝付けない( ¯꒳​¯ )ᐝ

※眠剤無しにチャレンジ中。


1~2時間置きに時計確認しておりました😅



6:00に看護師さんが朝薬を持ってきてくれました。


んで水分もこれが最後です。



手術開始が9:00予定で、手術室到着が8:30なので8:15に病室出発。


なんか手術室って非日常的な雰囲気なのでちょっとワクワクしちゃいます(笑)


取ってもらいたい箇所を数個指定。


優先順位も。


んであとは2時間の間に取れるだけ!! 


麻酔科医の先生に点滴ルートから麻酔?眠くなる薬?を入れてもらい、酸素マスクからも。







𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭!!




先生同士の会話で


「2時間あれば結構取れますよね·~」


って会話していたのが最後聞こえました👂✨ 



んで手術が終わった後、手術室で1度目が覚めたけど、眠くて眠くて😪覚醒悪い💦


いつもなら取った腫瘍見せてもらってるのですが笑


目を開けてられなかった😪



返事以外答えられない😴


寝てると思われてただろうけど会話は聞こえてました。




母のLINEみたら11:30頃に終わってるみたいですね。



病室戻ってからも寝て、14:30頃から少しづつ覚醒しました。


んで夕方には酸素マスクも外れて、おしっこの管を抜いてもらいました。


胃も動いてるから水分もOK🎶  



どうにか頭が回るようになってきました。


寝不足だったからなのか、麻酔のせいなのかは謎ですニヤニヤ


首、左手、お腹、右足。


で合計20個ほど取ってもらいました👏👏


痛み止めを飲むほどでは無いけど地味に痛い笑い泣き






取ってもらった腫瘍を見せてもらうの忘れてた~💦


って先生に話したんですが、


先生の返しがめちゃくちゃおもろかったの( *´艸`)


なんて言ったのかは内緒🤫


でも凄いジワジワとツボ(笑)


大好きな先生ですハート



神経線維腫瘍は…


魚の目ん玉の白ところみたいな感じです。


白くて丸い。


こんなのが身体の中にできるって不思議ですね‎🤔


夕方からご飯もOK🎶



夕ご飯

朝ごはん

昼ごはん


2回目までは完食できてたけど笑い泣き


8:00      朝ごはん

12:00    昼ごはん

18:00    夕ご飯


いつもは夜ご飯しか食べてない。それかお腹空いた時だけ食べる感じの食生活。


お腹空いてないのにご飯出てくるから食べれません笑い泣き苦しい…。



さて、手術した当日の昨日もあまり寝れなかった😅


※2時間置きにトイレ行ってました😅


30日、1日、2日、3日と眠剤無しで頑張ってます🍐


ちょっと動悸?不整脈が出てる模様(´・ω・`)


身体の中のサイクルが整うといいな🎶