1日から入院してます🏥

グダグダ入院スタートから始まりました😅



( -_- )…。



30日夜勤、1日明けで午後から入院。


夜勤が9:30までで、家に帰りついたの10:00過ぎくらいだったんですよね。


んで、夜勤明けで身体がベトベトなのでシャワー浴びてから行こう🚿って思ってたのですが、何故か浴室乾燥が使ってある真顔

(普段滅多に使わないのに??なぜ今日に限ってこの時間に使うん?)


しょうがないので濡れタオルでふきふき。

(病院でシャワーすればいいや)


んで、色々ありまして送迎の時間の都合で1時間半早めに病院へ降ろされました真顔


ランチとスタバ行きたかったのに。行けないなら行けないって早く言えばいいのに真顔



とりあえず荷物を預かってくれませんか?ってお願いしたら準備できてるからどーぞ🎶って。


1度荷物置いてから、気を取り直してランチ食べてスタバ行って戻ってこよう!と思ったら…。


時すでに遅し…。

お出かけ出来ない(´;ω;`)


院内のセブンやTully'sもNG。


行っていいのは病棟売店のみ。


入院受付の人~!

それ先に教えてくれ笑い泣き泣


「上にあがったらその後出れませんよ~」


って言って欲しかった笑い泣き知らんのかもしれんけど笑い泣き


院内売店でクリームコロッケとおにぎりをGET。


とりあえずお昼食べてから、片付けをして、シャワーを浴びて…。



看護師さん、手術室の看護師さん、麻酔科医の先生、薬剤師さん、と色々と人がやって来ます。


合間に1時間とか30分とか仮眠😪


夕方、主治医ともう1人の先生と取る場所の説明と、あと学生さんがいました。


「触っていいですよ(*ˊ˘ˋ*)」



学生さんがいる時は毎回言うセリフ。


昔は大学病院のイメージは実験台とか、見世物のイメージで嫌でしたけどね😅



今はどうぞ‼️お役に立てるならば!って感じです。



でも実際は嫌‼️って思う方が多いと思うので、先生達の配慮とか心配りはとても素晴らしいです👏



大雑把で雑な職場なので、見習いたい😅💦



夕飯まで食べてOK️。

お水は朝の6時まで。



夜勤明けでほぼ寝てないから眠剤無くても眠れるだろ~と思ってたけど、体感的にはそんな眠れてない感じ。


ウトウト1時間置きに目が覚めるみたいな?


そんな感じで寝不足状態での手術当日をお迎えしました。



続く