愛を込めてリプログさせていただきます💚




naoちゃんは昔書いていたブログのブロ友さん🍏

凄い文才あって、魅了されていたお方(*ˊ˘ˋ*)


はるか昔、メンタルやられていた時があったので、「うんうん」分かるよ~ってなるお話が沢山。

そしてアングラな記事も大好物で楽しく読ませて貰ってました(*ˊ˘ˋ*)✨

精神科で働いていた経験の持ち主。その時のお話も興味深い。

なんだろ、世間的には闇と言われている部分を闇だけでは無いってことを触れさせてもらっている感じ。


なおちゃんはですね、


「おかえり(。・Д・。)ノ」

って暖かく迎えてくれる人。

2年振り、その前も2年とか1年とかブログの感覚空いていたのに。


めちゃくちゃ沢山絡んでた!とかではないのですよ💦

凄い人気のお方で沢山のファンもいてコメントも沢山付くお方なのよ。


だからそのままさ、タイトルだけ見て、スクロールすることもできるのに、わざわざ記事を開いてくれてコメントを残してくれた事が凄く凄く嬉しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。


話したことは無いけども、きっときっと心を軽くしてくれるカウンセラーさんです(*ˊ˘ˋ*)✨


陰ながら(思い切りリプログしてるから隠れて無いけど(笑))応援してるよおねがい