20回目⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


少しづつ会場に行く間隔が狭くなって来ましたおねがいキラキラ


3ヶ月ぶり、半年ぶり、コロナの時は2年近く間隔空いたりしましたが通い続けております照れラブラブ




金曜日は朝4:30起きでサッカーの試合観戦⚽


昨日は遅番で10:00~19:00だったのですが、利用者さんの救急搬送に付き添っていたので帰宅したのは22:00前でした💦

※利用者さんは無事で入院もせずに施設に戻ることが出来ました。下手するとそのまま...でもおかしくない状況💦

守られました🙏✨


気持ちも昂ってたし、疲れてもいたのでゆっくり休もうかなぁ?とも思いました。

朝から大雨雷予報出てましたし☔⚡️

⬇コレは土曜日の天気予報☔。
出勤時間の10:00は雨降ってませんでした(*^^*)✌️


日曜日の天気予報はコレに雷マーク⚡️付き。&高齢者避難指示も出ておりました。



「朝起きてから決めよ照れルンルン

と思って好きなだけ寝よ😴と

眠りについたら6:30に目が覚めて👀✨(目覚ましかけないなら10:00とかまで寝るタイプ⬅)

外を見たら雨も降って無い。

気分も絶好調🌈爆笑ルンルンルンルン

「よし‼️行こっ🎶」

とゆっくり用意をして、バスで行こうと思ってたら家を出る10分前に旦那も起きて来たので駅まで送ってもらえることに照れルンルン

雨は降ってません照れ予報は100%ですけど(笑)

長靴履いて、傘も持ってGO🎶


はい、車の中に傘忘れた😂💦


気づいたの乗り換えて特急乗ってる時。

結構な土砂降りの☔を窓から眺めていた時に


(*°ㅁ°)ハッ‼としました。

結構降ってる☔☔☔

ですが

まっ、いっか。
大丈夫。
濡れんやろ。

って駅に着いた時は中くらい?の雨が降っておりました。

駅から車まで。2メートルくらいの距離なので大丈夫やろと思いましたが運転手さんが傘を貸してくださいましたおねがいキラキラ


んで駅から会場までの10分程の距離ですが、視界がめっちゃ悪くなるくらい💦白線見えにくいくらいの横殴り雨が降ってきました☔

「めっちゃ降ってきましたねぇ💦

って会話をしてたけど、

「大丈夫☺️着く頃には会場に行くまでは治まりますよね爆笑ラブラブ

って会話をしていたら、

その通りになりましたキラキラ

癒しの部屋までの距離を傘をお借りしましたが傘無くても大丈夫なくらいの雨量でしたよ照れルンルン


結構ザーッと降ってきたりしたのてすが、会員さんが到着する度に数分間雨がおさまったり、小雨になったり。


お見事爆笑ルンルンルンルン

「ですよねぇ照れルンルン

ってなりました( *´艸`)✨


不思議な不思議な世界🌏✨

エネルギーの世界🌏✨

来月末も行かせていただきます❤