中体連負けちゃいました😭 

LINEで結果きたときは

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン嘘だろ...。

ってなりました。月曜も見に行く予定で勝ち上がって、火曜日も見に行く予定で火曜日のシフト変更を頼もうと思ってましたえーん



今日は仕事で遅番+救急搬送に付き添いをした為、帰宅したのは22:00前。

帰ったらなおきはすでに布団の中で眠りにつきそうでした。


「どうだった?」


「勝てた...」

とだけ返事がありました。


( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

お風呂に入って旦那に話を聞いてみた。

フムフム(´・ω・`)

なおきめっちゃ泣いてたって。
1番泣いてたと思うって。


凄い想像できます。


あとね、1~2年生も結構泣いてたって。

1年生は出場してません。

凄い凄い大きな声で大援してくれて、声が枯れるくらい、最後までいっぱい応援してくれてたと。


1年生との関係がいいんだなぁ✨


そんなの聞いたら泣いちゃう。

てかウルウルしなから書いております(´;ω;`)



ずーっと、ずーっと、勝つことを念じておりました。



。°(°´ᗝ`°)°。

3年生の時のなおきを思い出しました。



「お母さんいっぱい祈ったんだけどねぇ~負けちゃったね( ´•ω•` )

って言ったら、


「いや、俺の実力不足。美月さんもいっぱい応援してくれてたよ!」


カッコよすぎ‼️

今回は尋ねてないけもきっと変わらない答えが帰ってくると思います。

なおきは試合の時、結構対戦相手を褒め讃えます照れ


服を引っ張られたり、めっちゃ押されたり、とかもされてるけど、そんな話題よりも


「〇〇中の5番めっちゃ良い奴だった!」

って話題の方が多いおねがいキラキラ

そんななおきも素敵だなラブラブ


さて、仕事中の私に来たLINE。

みんなでご飯食べに行くって。



続いて




笑笑

切り替えはやっ🤣

1年の頃から時々イツメンを釣りに連れて行ってます🎣

試合&練習がなくて、天気と潮の流れがいい時。


みんな楽しみにしてるからねラブラブ

今年はキャンプでも連れて行こうかしら❓( *´艸`)

海の上のコテージとかめっちゃ喜びそう爆笑ルンルンルンルン

船で行くんですよー。




ここで釣りができます🎣🎣


喜ぶやろな爆笑ラブラブ