中体連が始まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


コレで中学校のサッカー生活が終わると思うと寂しい笑い泣き



中々応援に行けなかったので久しぶりの試合観戦⚽📣📣


朝6:00集合⬅朝がべらぼうに弱いのでこれがめちゃくちゃプレッシャー笑い泣きアセアセ



しっかりと睡眠は取りたい💤


前日は夜勤明け。

夜勤明けで夜ご飯(鰻)と次の日の朝&軽食(肉巻きおにぎり)を仕込んで、サッサとお風呂に入ってから20:30頃には就寝しました😪💤


てか勤明けで良かったわニヤニヤ笑


なおきはしっかりしているので自分の用意は自分でしてくれるので私がちゃんと起きて自分の用意をできるか❓です⬅


5:00前に起きて、ゆっくりと準備出来ました✌️✌️よかった笑い泣きラブラブ



朝からエネルギーチャージをして、


「※※※※※※必ず県大会に出場する‼️」


と沢山喜念して、


子供達にも「基に戻る!」もバッチリ👌👌


朝から大雨予報でしたが、出発する頃には止んでました✌️


暑くなく、サッカーしやすい気候おねがいキラキラ応援もしやすかった📣✊



ポジションは


左サイドハーフ







1年の時は、2.3年の人数が多かったのでほぼ試合には出れず...。


2年の時は左バックでした。




サッカーそんな詳しくないけども。

(サカママ歴11年ですけどね笑笑)


いいプレイしてました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キラキラ


持ちすぎず、いい所にパスをだしてたなぁおねがいラブラブラブラブ

(受けてくれる子が上手👏)


あといいポジョンにちゃんといる👏✨(パスをくれる子が上手👏)


なんか凄く嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ルンルン


めっちゃいいパスだしても、追いつけなかったり、タイミングがズレたり😭


いいポジョンにいてもパス来なかったり(´Д`)


凄いいいチームプレーをしていたなと思います😊


結果7点取得👏✨


無事に2回戦進出決めましたおねがい👏



なおきはハットトリック達成!!

(中学では初)



あとはコーナーキックから点数に繋がったり。


(コーナーキックはいい所にボールを蹴ってくれます)



活躍してましたおねがいキラキラ




シュート決めた時にね、めっちゃ嬉しそうに喜んでまして。



⬇️この頃と変わってないおねがい




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!


って保護者席でも拍手

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




選手みんなとハイタッチした後に


保護者席に向けて


ガッツポーズを

フリフリとラブルンルンルンルン


«٩(*´∀`*)۶»フリフリ


思い切り手を振ったら答えてくれましたおねがいラブラブ


やだ可愛いおねがいキラキラキラキラ


あー、変わらないなぁおねがいキラキラ

可愛いなぁおねがいキラキラ


ってなんかウルウルしたわ。



んでね、ママさんに言われて嬉しかった言葉があるの。



「なおきくんは外で見かけた時も手を振ったら振り返してくれるから安心して手を触れるよ~」



って。



ンンン??


ってなったけど、「あっ、ども( ..)"」って感じで軽く頭下げるだけだったり、恥ずかしいのか、目視はするけど無反応だったりするみたいです😅





なんだか嬉しい一言でした。




ちなみにむかーし、幼稚園の頃は、


アイドルごっこしておりました(笑)


なおきが椅子の上で歌ってるところを下から「キャー、なおきー!!って歓声上げながら手を振る」遊び(笑)


「ファンです!握手してください!サインください!」


ってごっこ遊び(笑)



アイドルは声援を浴びたら手を振り返すべし。



アイドルごっこはしてくれないけど、たまに



「ファンです!応援してますおねがい


って唐突に握手求めると、


はにかみながら「ありがとうございます」って


仕方なく握手に応じてくれます(笑)



あと、なおきは夢だったプレイを達成しましたヽ(´▽`)/🎉



それは、キーパーを交わしてからのシュートおねがいラブラブ


かっこよす(ღ✪v✪)✨



明日も頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

※明日は仕事で応援いけず💦


変わってもらいたくても誰もいない笑い泣き


2人が休ですが、

1人は入明休の休。

もぅ1人は同じく中体連。


勝ち残ってもらい月曜も応援に行く(๑•̀ㅂ•́)و✧

※月曜は休み取ってる。