今更ながら


eye love you


を見終わりました👀︎💕︎



目を合わせている間だけ相手の心の声が聞こえちゃう主人公と韓国人の男の子の恋愛ドラマです。


テオくんの心の声も聞こえるけど韓国語だから何を言ってるのかわからない👂




ネタバレ注意⚠️





見ながら考えていたことは、



心の声が聞こえちゃう


のと


心の声を聞かれちゃう


だったらどっちが嫌なんだろう❓


んで心の声ってどこまで??



私の心の声?を聞いて貰えるとしたら情報量的に聞き取れるのかしら?🤔??


声に出す文字数なら15文字くらいかもしれんけど思考だと原稿用紙20枚くらいいきそうだけどꉂ🤣𐤔



純度100%の想いなら全然聞かれても困らないし、むしろ、伝われ飛び出すハートこの想いおねがいラブラブラブラブ


いや、逆に重いかも:( ;´꒳`;)




相手の心の声が聞こえる方が嫌かも:( ;´꒳`;)と思うのは相手を信じてないからかしら😂



今回のドラマで1番キュンキュンひたのは昔からの知り合いの男の子花岡くんが背中を押してくれるシーン。



「俺がジャンケンで勝ったら行ってこい‼️」


って言うんですよ。


花岡くんジャンケン弱いのよ。


「花岡くんジャンケン弱いじゃん!」



「だからこそ俺が勝ったら行ってこい」


ゆりちゃんは心の声が聞こえるのでジャンケン勝とうと思えばいくらでも勝てるんですが、それはフェアじゃないからとジャンケンする時に目をつぶる癖があるんですよね。


実は花岡くん、目をつぶる癖を知ってるから出した瞬間の手を見て後出しで毎回負けてくれてたんですよ(´;ω;`)


 んで勝って喜んでるゆりちゃんを見てニヤニヤしてたんですよ。




んでそれを利用して今回はジャンケン勝つの。

 


なんていいやつ(´;ω;`)



てか、嫌な奴が1人も出てこないびっくりキラキラ



時代は変わりましたねおねがい拍手


私が中学生の頃のドラマとか凄い悪役とかいたし、ドロドロしまくってたけど笑い泣き


今なら放送出来ないやつ。



みんながいい人でみんなが幸せになるドラマがいいなぁおねがいラブラブ