夜勤明け~。


夜中にゴソゴソと動かれる利用者さん。


0:00に覚醒されてそこから寝てくれず笑い泣き


タンスもベットも撤去されマットだけの空間。


昼間より流暢にお話されます。


気持ちは優しい利用者さん。


「アタも布団入りなっせ」


と布団をかけてくれようとしたり。



娘の話、息子の話やなにかの先生の話をされたり。



いきなり始まる歌🎶




もしもし、亀よ~🐢

亀さんよ~🐢(*´○`)o¶♪


世界のうちでお前ほど~


あゆみのノロイ~


うっさぎっさん~🎶



‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣



夜中に疲れている変なテンションで聴いたのでツボりました🤣




お金の話をされていたので…。(なにかに払わないといけないけど足りない?的な?)



「私が貸してやろうか?いくらね?」


と聞いたら、


「15万」


おっ!会話が成立してるおねがいキラキラ



「よかよ(*ˊ˘ˋ*)🎶何回払い?」


「2回」


会話になってる爆笑キラキラキラキラ



てか、2回でいいのかꉂ🤣𐤔



会話が成立すると嬉しいですね♥️



さて、今から仮眠を取ります。