昨日は私は遅番でした~。

買い物は基本的に旦那なのですが、旦那先週腰を痛めておりまして…。


旦那となおきのやり取り。



何買うのかなぁ??

ちょうど仕事が終わってからなおきとスーパーで合流。

籠もって買い物してる姿がなんかキュンキュンラブラブラブラブラブ

「なおき~ヾ(*ˊᗜˋ*)」


(*・ω・)ノ

(おぅ、て片手をあげて答えてくれる( *´艸`))


「何作るの~??」

「ハンバーグ」

ってひき肉を購入~。

※玉ねぎは家に沢山ある🧅

※遅くなってるので

「玉ねぎ切ろうか??」

と手伝いを申し出るけど、

「大丈夫✋!!

なおきが作ってくれている間にお風呂へ♨️𓈒𓂂𓏸


TikTokやYouTubeやネットでレシピを見ながらソースもバッチリ✌️

    \\    完成    //


ふわふわ~🎶🎶

記事にもしっかりと味がついてて美味しい(๑>ڡ<๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ハート

めっちゃ美味しかったです❤


ご飯作れるって素晴らしい👏✨