新しい利用者様。

目が離せない笑い泣きアセアセ


夜勤中もゴソゴソされるので2時間ほど背中をさすったり、話を聞いたり(あんまり会話にはなりません💦「今は夜だから寝てね」とか通じない)

なのですが、

「あたがいてくれて良かった~」

おねがいキラキラキラキラ


そんなこと言われたら、

頑張ろう‎٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)✨

って疲れも吹っ飛びませんが気持ちは軽くなりました照れラブラブ


この時のおばぁちゃんを思い出したおねがいラブラブ



ありがたいなぁ(இωஇ`。)




今の施設ではなかなか、口腔体操と体操が定着しない💦

私が出勤している時はやってるけど、他の人がしているのを聞いた事無い笑い泣き

たぶんどうすればいいのか、なんて言っていいのか分からないのかなと。

(やっている時は他の職員は他の常務をしているから見れない


ちょっとポスターを作ろうかな照れ

見ながら出来るやつ。


てか何故か画像が貼れない( ̄▽ ̄;)