1か月前から飲み始めたコチラ👇

血が変わるとあるけどどれくらいでかわるのかしら??



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

私たちの身体の生まれ変わりのサイクルは、

肌の細胞は28日、心臓は22日、
胃腸は3日~7日、骨は2年など各部位によって違いがありますが 血液は120日で全て入れ替わると言われています。

 つまり、しっかりと体質改善をするためには120日(4ケ月)が必要ということになります。

 新陳代謝は、細胞に酸素や栄養をきちんと送り届けることで、この生まれ変わりのサイクルが保たれています。 

この代謝サイクルを保つ上で重要なのが「血液」です。

 しかし、偏った食生活や高脂肪高カロリーの食事が続くと、身体の血管が目詰まりをおこし、毛細血管に血液が届きにくくなることで、正常に新陳代謝が行われなくなってしまいます。

 健康でいるためには血液はとても大事な役割を果たしているのです。


4か月。

って事でとりあえず4ヶ月は続けてみよう照れラブラブ






普段から一応、ちょびっとだけ栄養は意識してはいるけども。


多分全体的に摂取量が少ないんですよね😅


まずはご飯を食べれる身体作りから⸜ 🍚🍴⸝



さて、ヘモヒム効果なのか?


ちょびっと集中力がついたのかも?

私ですね、ドラマやアニメとか動画とかマンガとか本とな長時間みる集中力とか元気が無かったんですよね。

本とか漫画は大好きだったのに笑い泣き

疲れちゃう( ̄▽ ̄;)

それが続けて見れるようになりました(*ˊ˘ˋ*)✨

てか、みたい👀✨✨

って欲がでてくるようになりました👏✨


よきよき🙆‍♀️

テレビ見ながらストレッチをしております(*ˊ˘ˋ*)