atom美の商品を使い始めて数ヶ月。

その中の1つがヘモヒムを先月から取り入れました。

色々調べてまして
この方の説明がわかりやすかったので自分用に文字起こし照れ




健康を維持するには血液が凄く大事。なぜなら私たちが身体を、生命を維持できるから。


そして、その維持する血液がよかったらより健康的な身体を維持できる。

そのひとつがヘモヒムなんです。

色々な各国で特許をとっている。

1番飲んで何が変わるかと言うと、が変わる。

私たちの身体の中にある血が変わる。

どんな風に変わるかと言うと強い力を持った血になれる。

キレイで具体的には自分で痛いところ、辛いところ、悪い所を自分の力で治す力を持てるようになるんです。

何の病気とか色々あるんだけど、その数百種類の身体の異常に対して効果がでますよ。

と言う話が沢山でてます。

実際に韓国の病院ではガン患者にヘモヒムを渡して飲んでもらっている。

ブラジルではコロナにかかる人が多くて亡くなっている人もいる。

でも実際にいる方がヘモヒムを飲んで自分がコロナ重症だったのが本当に良くなった。

それはヘモヒムがコロナウイルスを殺すのではなく、

自分の力で免疫力があがったから
身体の中のコロナウイルスを排除できる。

ヘモヒムの成分が何かの症状を和らげるのではなく、基本的には自分の力を引き出してくれる。

そのためになんでそんなことができるのか?

血が変わるから。

食べたものを、栄養成分を血液の中に取り込んで身体の隅々まで運ぶ、そしてそれがより良い身体を作り上げる。

その基本になる血を変えてくれるサプリメント。

よく耳にするのが、ガンになった時にガン細胞を攻撃するMK細胞、これに効果があります。とあるデータと資料を実際に効果が証明されている。

薬じゃない、自分の身体がそれくらい変わる。

免疫の病気にも。

コントロール出来ない病気も自分でコントロールし、保とうとする力がでる。

痛みも自分で治そうとする力が出るのがヘモヒム。

全てにいいと言えるくらい。

なんで??

あなたが変わるから。

あなたの身体が持っている本来の人間が自分の力で治そうとする力を底上げしてくれるから。

自分の力で自分身体の異常や症状を変えてくれる。

直接的ヘモヒムの栄養成分が何かを治すとか、とるでは無い。

私の身体にあるものが、私の力で良くなろうとするから。

これがヘモヒムの大きな特徴。

食物としてご飯を食べるような感覚で。

ただ、アレルギーを持っている人と同じように合う合わないはある。

体質的に合わない人もいる。

その感覚で安心してください。



⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆


初めてお試して飲んだ時の感想は…。


クソ不味い絶望

テンション下がる不味さでしたニヤニヤ
不味すぎて笑える‪🤣‬💦

ですが慣れてくると平気照れ


4月27日から読み始めました。

確かに調子は良い🙆‍♀️✨

数ヶ月試してみようと思います照れ