6年目にして19回目(*ˊ˘ˋ*)🎶


コロナ禍の時は2年近く行けませんでしたが飽きっぽい私が続いておりますおねがいキラキラ



小学3年生とかだったなおきも中学生。来年は受験生✏️📖´-



※乗り換えの駅


この空間がお気に入りでしたおねがい


今は更にパワーアップしておりますよ爆笑上矢印上矢印

佐賀会場はツツジが綺麗に咲いてました✨

お手入れされているお庭は綺麗で
神聖な場所のような空間です。

また来たくなる場所なんですよねラブラブラブラブ

癒しの部屋でエネルギーチャージ。

真ん中で輪になってやると凄いパワーが爆笑ラブラブラブラブ

楽しい(≧∇≦)✨✨


パワーをたくさんいただいたのでまた明日から楽しみます🥰✨

そうそう、体験発表でですね、思い出したことがあったので発表させてもらいました。

利用者さんの足がパンパンに腫れておりました。浮腫もあるけど、指に水泡が出来てきて真っ赤💦

蜂に刺されたみたいに腫れてたんですえーんアセアセ

往診にきてもらい、抗生物質の処方。


カードは胸腺身につけていて、アンクレットも装備。


足を数分さすりました。


「痛みが消える痛みが消える…腫れが治まる…」


腫れている部分をマーカーで印を。


晴れが広がるようなら受診。



次の日嘘みたいに腫れが引きました。



マーカー引いてなかったならどっちの足が腫れてたの?ってくらいにまでに。



先生からも「凄いスピードで腫れが引いたね」と。


良かった良かった照れラブラブ



神とはエネルギーのこと。


すべてはエネルギー✨


笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°


と名付けた自分に拍手👏



今日出会った人が幸福であるようにおねがいキラキラ



スタバでモバイルオーダーする時にニックネームを入力することができるのですが、(気づく前はなんか地名でした)


RIE


にしてたけどなんか見たらホッコリするようなメッセージにしよう照れ


10文字まで入れれるみたい。



推し活キャラやなんかセリフいれてる人もいるみたいですねラブラブ





今日はご先祖さま表の話題になりまして。


私は何回も間違えたり、書き直したりを繰り返し2年くらいかかりましたニヤニヤ



もぅ、いっその事戸籍を分かるところまで遡ろう!!と地道に戸籍のお取り寄せ。


5年も前なのでどうやって取り寄せたかなぁ?と思い記事を探しました。




誰かのお役に立てるならば照れルンルン




書いている途中で私の祖母、旦那の祖父が亡くなりまして…。


お葬式に持っていったら、父母や義父母達の兄弟から喜びれましたよ。


「あー、コレ〇〇さんたい!」と昔の記憶を思い出したみたいでおねがい


きっと戸籍に載っている方達も思い出してくれて嬉しかったんじゃないかな?


さとうみつろうさんもこんな話をされてましたよー。