4月27日に旦那の知り合い経由でイベントに行ってきました。


その名も

マハラジャナイト💃

甦れ!バブル!的な?



ディスコやクラブと名のつくものとは縁遠い私🤣
(目が悪いのでくらい所は苦手笑い泣きあと大きい音も苦手💦)



中学時代にマハラジャとかジュリアナとか見ていて熊本の田舎の中学生はテレビで見るお立ち台とか凄い世界があるものだと眺めておりました(笑)



えっ?何着ていこう?‎🤔?

踊る?とりあえず、踊りやすい格好で(笑)



客層はギラギラしているわけでもなく、40代半ば~50代?


なんか落ち着くニヤニヤ笑


音楽も私が小学生~中学生とかで聞いてた音楽🎶

Winkとか、B’zとか。TMネットワークとかデレデレ



最近の複雑な足のステップとかはなく、みんな手を上にあげて降って身体をユーロビート音楽に合わせて揺らしてる💃💃🎶

そんな感じの緩いダンス💃💃

懐かしでしょ( *´艸`)



💃💃

普段運動しないから手を振るだけでも疲れる🤣


振りとかわからんけども。

周りをみてもみんな好きに動いてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶🎶


変なおじさん踊ってる人いて、どんな音楽にも合う万能ダンス💃



私は熊本県民ソウルダンス💃

“サンバおてもやん”

を踊ってました。

コレまたなんにでも合わせれる!
定期的に見たくなるボンジョビ。


叫んできました(笑)

全然音程取れないけど、大声出しても周りの音に消されるので思い切り叫んできました爆笑ラブラブ


たまにはこういうのもいいですね🎶

音楽に合わせて身体を動かす🎶

たのしーヾ(*´∀`*)ノ

家では時々、ジャンボリミッキーとナイトオブファイヤーを踊っております💃✨

緩く緩く運動(笑)



久しぶりにね、モバゲーにログインしてから友達のプロフを見たらさ、

【口癖】
「とりあえず座ろう?」

にツボった🤣

めっちゃわかる(笑)

とりあえず座ろう?