守護天使のイラストを描かれている闇子さん👼💕


闇子さんの記事との出会いは2019年。その時は募集が終わった直後でした。


描いてもらいたいおねがいラブラブ


そう思いながら募集される日を楽しみにし、せっかくなので1番のりで応募しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


※先着ではありません。抽選です。



2020年、2021年。


1番のり達成🎉🎉


抽選は外れたけども( ̄∇ ̄)


もはや、1番のりを目指す3年目。一番乗りを達成🎉


抽選は外れましたが…。


ヤミコ賞を頂きました❣️🙌🙌❣️





わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤



発送メールが届きました( *´艸`)


んで!!

5月5日の22時くらいと、5月6日の17時頃に凄く不思議な感覚がありまして。

言葉で説明するのは難しいのですが、目眩とか立ちくらみとは違う感覚。

フワッとブワッとなんだか身体が宙に浮いたような?

ジェットコースターの落ちる瞬間みたいな?

嫌な感覚では無いけど、なんか不思議な不思議な感覚があってなんだこれ??なんだったんだろ‎🤔??

何かしらのエネルギーを感じでおりました。


喜楽メンバーの喜念パワーともなんか違う感覚。

喜念パワーはなんかね、温泉入った時とか、スッポンとか食べた後みたいななんか血が巡っているような感覚なんですよね照れ

それとはなんか別の感覚でなんだろ~?

と思ってたんですが、発送連絡来ているの気づいて、


あっ!これかも( *´艸`)

※違うかもしれんけど笑

となんだか納得しました(*ˊ˘ˋ*)


さてさて、どんなお方がくるのかしら?( *´艸`)

楽しみ照れラブラブラブラブ

イケメンかしら?

美女かしら?

てかもしかしたら筋肉隆々の方が来るかもしれない( ̄∇ ̄)(笑)



てことで予想大会❤


予想①※願望
ティーダ風イケメン。
※実写でいうならhyde系
※服はグレーor茶色のラフなやつ



予想②※願望
木蓮風金髪美女。おでこにキチェ


予想③踊り子系





20年前くらいにヒプノセラピーで見たやつ。なんか手首と足首にジャラジャラとアクセサリーを付けて雨乞いみたいな踊りをしていた。

ちなみにこの時の気持ちは「早く帰りたい」すぐ雨が降れば早く帰れるから(笑)だから早く帰るために一生懸命に踊ってました( ̄∇ ̄)

予想④
白ひげのおじ様or髪の毛短髪クリクリの少年。


これまたヒプノセラピーで見た光景なんですが、白い髭のオジサマに月桂樹かなんかで作った冠を被せて貰っているというシーンのみ見た事あるやつ。


予想⑤※イメージに合う画像が見つからず

黒い衣装の魔女っぽい人。これは踊り子とも被るやつ。月の光さんに言われてた子でなんか印象的だった(*ˊ˘ˋ*)🧙‍♀️🧙‍♀️



予想⑥
筋肉隆々のお方。
これも月の光に言われていたのとこの前「何しに地球へ?」でも筋肉隆々の方がでてきたから「もしかして?」と思ってます(笑)



※オマケ①
どんな子だろなぁ?って寝る前に考えながら寝てたら、黒い悪魔系?がでてきた( ̄∇ ̄)

えっ?ちょ🤣💦

ルシファー??

結局良い奴だったけどもビビった笑い泣き

※原因は眠剤だと思いますがニヤニヤ
副作用で時々悪夢見るんですよね😅



オマケ②
息子に「天使が届くんだぁ爆笑
と話をして連想ゲームをしてもらいました。

「どんな子だと思う?」

だと「わからん」ってなるので、ヒプノ方式で。

髪の色は??

「金髪!」

長さは?

「ロング」

どんな服きてる?

「ピンクのドレス」

どんなポーズ?

両手を広げてる。

⬇️このポーズ

これだけ答えてくれました(*ˊ˘ˋ*)

数打ちゃ当たるな気もしないけど( ̄∇ ̄)(笑)


さてどんな子が届くのか楽しみです( *´艸`)