今日のお昼に義母からLINE電話がありましたの。


てかほぼLINEで連絡来ることはないのですが…。


なんと!!


アイコンが!!


セーラームーン🌙


になってるぅぅぅびっくり!!!!






確か前は義弟の子供たちの七五三の写真を数年間使ってたんです。



いつの間に??



てかなんでセーラームーン🌙



ミッキーとか、ミニヨンとかならなんか分からんでもないけど…。

そんなタイプでは無い。



最大の謎( ̄∇ ̄)



同居はしてるけど、食事等完全別で会話という会話は業務連絡的なこと。


世間話するような仲でも無い😂


セーラームーンの話題をしたことすら無いけど、私が不在の時に勝手に部屋に侵入するタイプなので部屋にセーラー戦士がいるのは見ているはず。


ちょっと衝撃でした(笑)




※追記※

LINEの着せ替えをセーラームーンにしているのでラインアイコンを変えてない人がセーラームーンになるみたいです( ̄∇ ̄)


他の人のもみてみたら数名セーラームーンの方いました(笑)