思い出の薔薇🌹

ここの薔薇を見ると、この方を思い出すおねがいキラキラ


リプログはしませんが、この方は私のことを

「美しかぁ~キラキラ人形のごた✨」

とベタ褒めてくれた方でもあるのですおねがいラブラブ


今はお空に還りました🌈🌈
関わった利用者さんでお空に還った人が結構います。

そっちの世界で話題にして貰えてたらいいな照れラブラブ

「あたも、りえちゃんのとこだったんね爆笑ラブラブ

「私もたい!!

「美しかったなぁ~おねがい人形ごたるもんだったもんなぁ~」



えっ??(* ᐕ)?



誰の話?違う人?



いや、でも同じりえちゃんだよね?(* ᐕ)?




とか話してるのでしょうか笑



1度移動になったけど戻って来ましたよ(*ˊ˘ˋ*)✨✨


お天気も良くて、たまにはね、お散歩行こう照れラブラブラブラブ



3往復しましたよ~。


「綺麗だねおねがいキラキラ綺麗だね✨」


「こぎゃん綺麗かの久しぶり見た~」

「良か匂いのするラブ


私が1人なら1分もかからない距離ですが、利用者さんの歩幅だと3~4倍。

5分のお散歩がとても嬉しそう🥰


何も代わり映えのない日常に彩りをラブラブラブラブ

帰ってきてからも、みんなでワイワイと薔薇の話題で談笑されていてその光景が嬉しい一時キラキラ


しかし、暑い笑い泣き

日焼け止めと帽子を用意しなくては👒👒