家にいる時の私の定位置は、ソファベットの上。


この時買ったソファ⬇️





結局、この後旦那は他の部屋を趣味部屋にカスタムし、このソファがある部屋にはほぼいません。ご飯も結局、そちらの部屋で食べております。


お互いに部屋を快適にした結果(笑)


このソファは真ん中に配置されていたのです。長方形の部屋の真ん中。ドアにぶつかるの。掃除機かける時もめちゃくちゃ面倒でした笑い泣き💦



結局私のベットになりました。


寝室と呼べるものは無いので私はここで寝ております。




去年の年末に頑張ってソファ位置とテレビの位置を模様替えしました。



んで、テーブルも椅子も無いお部屋でして、色々と不便💦


新しく購入したコチラ⬇️⬇️


 


ほんと買って良かった笑い泣きラブラブラブラブ



ベットの横に棚を取り付けて...





基礎化粧品がすぐに手に届く照れ


目の前にテレビ。





YouTubeの動画見ながらお肌のお手入れして、パックしながらストレッチとかリンパマッサージが、全部ベットから動かずに完了出来るのですおねがいラブラブ



マジで快適キラキラキラキラ


出してもすぐに戻せる位置にあるって最高です😆👍




ADHDの私は整理整頓がめちゃくちゃ苦手ですけど今はこの方法で元に戻すが出来てます👏✨



ちなみに...化粧ポーチ的なやつは


ジプロック(笑)


汚れたらすぐ変えれるからめちゃくちゃ便利。