日曜日に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)✨


ゴールデンウィークの日曜日。


発券に時間かかるかも??と思ったのでいつもより20分早めに駅に到着‼️


だったのですが、全然混んでませんでした( ̄∇ ̄)



ん?なんで?いつもはもっと混んでるからそれ以上に混んでるかな?と思ったんだけど💦

パラレルワールドかしら?(笑)

並ぶことも無しですぐ発券🎟

熊本発なので余裕で座れた✌️

新鳥栖で乗り換え。

ハウステンボス・グリーン号。
はさすがに満席🈵(指定席も満席)

有田まで約1時間笑い泣きアセアセ

ハウステンボスに行く人達ばかりならずっと座れない( ̄▽ ̄;)

だったのですが近くにいた親子3人が次の駅で降りて行きました✌️

後ろにいたカップル👩‍❤️‍👨に2人がけを「どうぞ😊」とお譲りし、空いた席へ着座できましたよ~ラブラブ

ハウステンボスデート👫💓かしら?仲良さそうに手を繋いでました(*ˊ˘ˋ*)❤


有田に到着🏠‼️

送迎の方も気持ち良い笑顔でお出迎えしてくれます(*ˊ˘ˋ*)

有田は次の日から有田市があるみたいで町中がなんだかお祭りモード(*ˊ˘ˋ*)🎶

活気があっていいですね✨

会場到着‼️

ツツジが可愛い✨綺麗✨

そして時々、鶯が鳴いているの。

ホーホケキョ🎶🎶

めちゃくちゃ上手👏👏

空気がスッキリしていて心地よい空間です(*ˊ˘ˋ*)

今回は転写内容で相談したいことがあって自分で考えた文言で大丈夫なのかを聞いたらオッケー👌

そして、相談内容そのままの内容の事を新規の方に説明をしてくれていたのでめちゃくちゃラッキーな日でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

先生の歌も沢山聴けて🎶

パワーMAX🎶🎶

8:30に家を出て20:00に家に帰りつきます🏠

最初の頃は結構クタクタになってましたけども回数を重ねる度に源氣なまま帰りつきます。

今回は駅でラーメンを食べて帰るくらい🍜✨

んで次の日は早番(7:00出勤)
本当、数年前だったら早番だったら体力的にしんどい_(:3」∠)_

となっていたけども。

どんどんと体力がついてきましたよ照れラブラブ  



喜楽の会では不思議なことが色々あるのです。

・ガソリンが減らない
・電気代が安くなった

等。

その中のひとつ。


化粧水が減らない。


そろそろ無くなりそうだなぁ~と思って追加で購入した化粧水。

なんですが、あれ?まだ出てくるな?あと3回分くらいかな?

ん?まだでてくる~照れラブラブ

を結構繰り返しましたルンルンルンルン


んで結局4ヶ月持ちました。

使っている化粧水の内容量は150mlです。
平均どれくらい持つのかな?



とちょっと調べて見たところ...。



150mlは朝夕2回、1回2mlで2ヶ月ちょっと。

2mlは500円玉くらい。

ん???

マジで!?

Σ(°д°ノ)ノ

というのも、夜のお手入れの時は数回にわけてお肌に塗ってるから私の使い方だともっと早く無くなりそうなんですけど、倍くらい使えましたびっくりキラキラ

凄い👏👏


地球が癒される🌍

を毎日しているからかな照れ

その分空容器の破棄が減りますからね(*ˊ˘ˋ*)

使っているものが減らないって環境にもとっても良い👌👌✨


ちなみに隣の美容パック?ナイトパックは去年の8月に購入。毎日使ってたわけでは無いので8ヶ月です。

基礎化粧品類はブレスレットケースの上に並べております。

もとの製品も良いけど喜楽パワーで最強の化粧品になっておりますおねがいルンルン

これからの変化が更に楽しみ( *´艸`)