去年、atom美という会社の化粧品に出会いました(* 'ᵕ' )☆

お肌の綺麗なお姉さん(50代)めちゃくちゃ美しいのよおねがいキラキラ

肌が輝いているのです。

「何使ってるの?」

とたずねたら、韓国コスメ。

ネットワークビジネスの商品。

「そうなんだニヤニヤアセアセ

※警戒MAXです。


でもその輝きは羨ましいおねがいキラキラ

のでとりあえずパックを購入。

ビジネスとしてはする気は無し
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

んで使ってみたら、調子良かったので洗顔フォーム&クレンジングも購入(*ˊ˘ˋ*)

それぞれ1060円。

あら?なんだかめちゃくちゃ調子いいんですけどラブラブラブ


私ですね、決まった洗顔フォームとか化粧水とか特に無かったのです。

ドラッグストアでなんかオススメ!とかなんちゃらコスメ人気ナンバーワン!とかを買って、無くなったら次買う時は違うやつ的な?同じやつを買うこともあるけど気に入ってるとかでは無い感じ。可もなく不可もなく、まぁ、悪くなかったしな。程度。

なのですが、気に入ってリピートしております🔄

それどころか化粧水、美容液、乳液となんか増えていってる🤣


効果がめちゃくちゃわかりやすく出てるのでお手入れも丁寧になりましたおねがいイエローハーツ

朝起きて洗顔した後の肌が明るくなっていて感動びっくりキラキラ


レックリングハウゼン病特有の小さな色素班の雀卵斑(そばかす)様色素斑。

があるので肌は本当、

コンプレックス笑い泣き

色々と試して来ました💦


化粧品は何よりも

カバー力重視!!


だったけど手応えありと感じた商品おねがいキラキラキラキラ



Before Afterを載せたいとこですがあまりにも自分の肌が嫌すぎて肌加工してない写真が無い笑い泣きアセアセ

なので今の状態。





加工無し。
※ちなみに撮影場所はトイレ(笑)1番照明の影響を受けないと思われる場所。


肌が明るくなったのおねがいキラキラ

1番わかりやすい場所は頬骨の上らへん。


使い始めて8ヶ月目。

こんだけ商品を気に入ってるし、せっかくなのでビジネス登録しました(*ˊ˘ˋ*)


「ポイントカードお持ちですか?」

のノリです。


楽天で買い物するなら会員なった方がポイント貯まりますよーみたいな❔


んで定番の夢ノート。

久しぶりに夢ノートの続きを書きます。

いいきっかけになりました(*ˊ˘ˋ*)


もちろんね、シールを貼ってプラスになる!綺麗になる!と言いながらお手入れしております✨




「化粧品何使ってるの?」

と聞かれたいおねがい



ちなみによく聞かれるのはですね、結構細身な方なので、どうやって体型維持しているの?ですが、

少食!な方だからかなと🤔

基本的にお菓子食べない&ジュースを飲まない。

3食食べてない(お腹空いてないなら食べない)

とりあえずお昼だから食べるみたいなやつをしない。


運動という運動はしてませんが、姿勢を時々正したり、仕事中に椅子に深く腰掛けないとか、歯磨きする時につま先立ちとか。

時々ストレッチとかリンパ流す動きするとか、日常動作を時々意識しております( ˙꒳​˙  )キリッ✨

職場まで徒歩6分くらいだけどダラダラ歩かず、3分くらいは「私はモデルキラキラ」と意識して歩いたり(笑)

あと身体を洗う時の動作とか。

見よう見まねですけどね💦


化粧品を塗る時も意識して照れラブラブ


ジムとか毎日の腹筋とかは全体続かないので生活に取り入れておりますが、

「えっ、無理(ヾノ・∀・`)ナイナイw」

と言われます笑

てか私からするとウォーキングとかしている人が凄いのですニヤニヤ

みんなそれぞれ苦も無くできていることありますよ( *´艸`)

それは他の方からすれば凄いことだったりする( *´艸`)✨



てかね、今思い出したけど、去年買ったよん画のひとつ。

アンチエイジング
(老け方を忘れてしまった)