相変わらずマダミス配信にハマっております(*ˊ˘ˋ*)



マーダーミステリーのルール。


1.1部でも真相を知ったシナリオには参加出来ない。
※マーダーミステリーにプレイヤーとして参加出来るのは1作品に一生に1度きり!


2.ネタバレ厳禁!
※1の理由からプレイしてなくてもネタバレを知らされただけで、そのシナリオには参加出来なくなる。真相だけではなく、プレイ内容に触れる事を言ったりSNSなどに投稿したしてはいけない。

3.ルールはシナリオごとに異なる。

というルールがあります。




なので何が良かったとか書けないんですけども笑い泣き






めっちゃ良かった!!




エンドロールは流れないもなんですけども、結末を知っているからこその良さもあって違うプレイヤー視点も見たくなって3周くらいしました。





コチラは上とはプレイヤーが違うメンバーでの作品。



最高でしたおねがいラブラブ

この2作品はすでにプレイヤーにはなれないけども…。

いつかマダミスはプレイヤーとして遊びたいおねがいラブラブ




ちなみにこの2作品は


泣ける・感動
マーダーミステリー

で検索して出てきたものです。