学校への提出物にね、


「どんな子に育って欲しいですか?」


理想を書け的な項目があります。



はて🤔⁉️どんな子に❔


このまま、元気で育ってくれたらそれだけで良くない❓❓


幸せになって欲しい。

ただそれだけですけど…。






今のままで充分おねがいラブラブ


※勉強せずにゲームとかばっかりしてたりするけども(笑)




1日の勉強時間30分。

「なんて書いて欲しい?」って聞いたらそのまま嘘つかずに書けと言う😂


ゲーム&動画類は2時間近くある(笑)



とりあえず、



「自分を大切に」


くらいしか思い浮かばないんですけど…。


「何書けばいい?なんて書いて欲しい?」


って聞いても曖昧(笑)




「大谷翔平とか?」


「いや、俺サッカーだからいかんでしょ」


いや、そこじゃない🤣





「んじゃさ、逆にどんなお母さんが理想?」


「……特に無い今のままでいい」


「朝からちゃんと起きてさ、「なおき~、朝だよ❤起きて~🎶」って起こしてくれて、ちゃんとした朝ごはん作ってさ、「行ってらっしゃい👋」って玄関まで見送ってくれるとかさ…」




( ̄∇ ̄)フッ


「……なんかイヤだ(笑)」



おねがいラブラブラブラブ


なんていい子なんでしょうおねがいラブラブ




「んじゃさ、めっちゃスプラとかテトリスとかぷよとかゲームが上手くてさ、なおきの友達は誰も勝てないとか…。友達がお母さんに挑戦したくて家に来るけど誰も勝てなくて、「なおきの母ちゃんマジで上手いけん!やべぇ!」って噂になるとか…。他のクラスの人に「なおきのお母さんめっちゃ強いんやろ?今度家言っていい?」って言われるとかさ?」



って話したらめっちゃウケてくれました。


※ゲームは上手くありません✋


(´∀`*)ヶラヶラ



なんでもないような会話がかホント幸福な一時おねがいラブラブラブラブ