大好きな咲都子さんがご紹介されていたやつ。




あら、可愛いおねがいラブラブ

リプログされている方も天使だったり妖精さんだったり女神様系で素敵😍✨

宇宙の流れとかシンクロニティとかいいなぁおねがいラブラブ


私はどんな素敵な可愛い可愛い子がでてくるのかしら??

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




キミハ、ナニシニ地球ニキタノ?




.........。

あれ?性別いれるとこあったっけ?‎🤔?間違えた??


気を取り直して...。


何度やっても

筋肉隆々のオッサン。




命いっぱい

目をつむり走る

🏃🏃🏃

思考全捨てして
アクセル全開


なにその命懸けのやつニヤニヤ笑


スピードの向こう側的なやつかしら?

解せぬ(´◉ᾥ◉`)

でもきっとコレか私なのに
アクセル全開してないんだなと。



アクセル全開しても大丈夫なように反射神経を鍛えなくてはニヤニヤ

とか、言い出す始末(笑)

んで、咲都子さんが過剰&過多って記事を再リプログしてくれて、その記事に反応した記憶はあったけど私はなんて答えたっけ??

と思ってたら「興味」だったんですよね。



なるほどなーって。

数日前に紹介した

エンドロールは流れない

好きすぎて買いました😂

ネタバレ知ってるのでプレイ予定もGM(ゲームマスター)をする予定も無いけども。




てか、カーマイン視点を見て、ミルキー視点まで見るハマりようです。

※6時間くらいあるけども。


内容知ってるのに見ちゃう。


何より演者たちの声が素晴らしい👏


ラジオドラマを聞いている感覚なのですが、ほんとみんな上手で凄い👏👏

感想書きたいけど、感想自体がネタバレになっちゃう笑い泣き


んで、コレは4人➕GM

で話が展開していけのですが、プレイヤーが変わるとまた進行が変わるのでソレもまた良き👍


あれ?なんの話してたっけ?


私の天才性を余すことなく発揮していこ!

アクセル全開で笑笑

なかなかハードなミッションだ