去年の6月から始まるアモルとプシュケ♡





素敵だな😍✨✨

と密かに思っておりましたおねがいラブラブ

アモルのブレスレットも素敵おねがいラブラブ

と眺めていましたけどプシュケマゼンダカラーに心を奪われましたラブラブラブラブ

💞マゼンダLove💞




🩷アモルとプシュケ🩷




名前は知らなくてもコチラの絵は見た事あった♡


そしてね、

画像を検索していると…。

コチラも出てきます。

有名な絵だと思います。




実は20年以上前にコチラの絵?ポスターサイズの額に入った絵を購入ていたの。


あー、コレ持ってたおねがいラブラブ

と思っていたら…。

これもアモルとプシュケって書いてあるびっくりラブラブラブラブ


えっー!?!?

そうだったのかーびっくり!!!!

昔の写真が出てきました照れ
残っている画像はこれだけ。




引越しする時に実家に置いてきたんですよね💦

んで実家に確認してみましけど、


「前あったのは見たけど今はないかも?」

との返事アセアセ


私の実家は熊本地震で全壊して、一時期避難所にいて実家は解体からの、建て直し。

をしたのでたぶんその時に処分したのかもです💦


でも持っていたおねがい


天使すきなら持っている確率は高そうですが。

ポストカードじゃなく、ほんと大きいやつを持ってたのがなんだか嬉しい気持ちになりました♡