本日の休み。


サッカーの大会2回戦⚽⚽


だったのですが1回戦目で負けちゃいまして笑い泣き💦

※なおきは足を捻挫で痛めて試合に出てません。


家族全員フリー。


イチゴ狩にでも行く?


美術館でも行こうかねー??


と予定は未定のフワッとしたなんとなくの予定…。


前日からなおきの友達が泊まりに来てましたのでなおきの予定は次の日も友達と遊ぶ。


りえ「んじゃ佐賀に行ってこようかなぁ?旦那もいかない?」


と。とりあえず聞いてみました。



「んー…佐賀かぁ~温泉とかいいよね」


喜楽の会とご縁があったのは2018年の5月。私は15回会場に行ってますが、旦那が来たことは一度もありません。


シール貼ったり、お仏壇作ったり、ブツブツと喜念していても特に興味ナッシング真顔


カードを身につけてくれたりとかはしません。(旅行カバンに入れっぱなしとか、体調不良の時に枕の下に入れるとかは拒否しない)


時々ゲームで当てて!とか言われる程度。それで当てても、「たまたま」です。


不思議体験を話しても


「へぇー真顔」「ふーん真顔


だからと言ってやってみよう!行ってみよう!とはならない。


そんな旦那様。



去年の12月。新規の方がいなかった時に体験談や質問あるー?


と聞かれたので聞いてみました。


先生にと言うよりも、会員様へ聞いてみました。


⬆️こんな旦那様だけど、連れてきた事あるのか?それならキッカケはなんだったのか?的な質問だったかと思います。


「私が変わったから」


変わった所を見ていたから。


と言うアンサーをいただきました。


なるほどびっくり!!


確かに‼️んで変わった所をちょいちょい旦那にも話しておりました照れ


喜楽がキッカケだと思うんだよね~照れルンルンルンルン


ってことを。


でも旦那は「それはりえが頑張ったからやん?」


と言ってくれる素敵な旦那様でしておねがいキラキラ


健康に関しても、この度初めて血液検査か1つも引っかからなかったのですが、これまた


「りえが健康に気をつけて頑張ったから」


手術が年々上手くいっているのも

「主治医」や「麻酔医」とか関わった先生達が凄く頑張ってくれたから。感謝するならその人たち!


と言ってくれる素敵な旦那様ですおねがいラブラブ



そんな旦那様。



行くの?行かないの?とよくわからん返信されるのでよくコレで喧嘩になったりします😅


んで前日は「雨の中は運転したくないんたよね~」的な返事で終わりました。



1人で行くなら9:20の新幹線に乗るために8:20くらいのバスに乗らなくてはならない。


駅まで送ってもらえるなら8:40くらいに家を出ればOK!!


もし、佐賀に一緒に行くなら9時過ぎに家を出ればOK。



朝、7:00すぎに起きて再度上のスケジュールを問いかけました。



「俺も行く」


Σ(๑°ㅁ°๑)!!!!




5年間1度聞くことが出来なかった返事が質問をした1ヶ月後聞くことができましたびっくりラブラブラブラブ


道中も喧嘩することなく…




いつものギャラリー有田照れ





仲良くカップも選んでから会場へ。


始まって直後に到着(* 'ᵕ' )☆



1番前の席で(*ˊ˘ˋ*)✨✨



ですが険しい顔の旦那。


ヒヤヒヤ( ;´Д`)ヒヤヒヤ



36次元わかる?

わたしはわからんけど


って先生の問いかけに


「わかる


と答える旦那ポーン


いやいいやいやいや…。



めっちシュールニヤニヤ笑泣


これは先生が骨格正常化の時に、


「断言する!」と言っていたので、



「わかる」と断言したんですね。

 

願い事は断言する。


なのでわかると言った感じかな?( 'ᢦ' )


36次元のエネルギーを使いこなせるのは私よりも旦那の方かもしれんꉂ🤣𐤔



そんな我が道を行く旦那様なので途中退出。


車に先に戻っとくと言われたので、挨拶そこそこ車に戻ったら、車がない( 'ᢦ' )笑笑


電話かけたら「波佐見焼」を見に行ってくるから終わったら教えて~と自分は自分で楽しんでました照れキラキラ




結果的に旦那は旦那で楽しんでくれたおかげで私は最後まで会場にいることが出来ましたよ照れキラキラ



これからもカードは持たない&何しないとは思いますが、会場に来たことによりミラクルが起きると思うので楽しみです( *¯ ꒳¯*)ラブラブ



てかすでにミラクルは起きましたけどねウインクラブラブ


いつもなら凄く些細な事で口論に発展したりして、お互い嫌な気持ちになる事多いのですが、この日は1度も口論することなく、帰り道も食事の時も楽しいひとときを過ごすことが出来ましたおねがい



ありがとうございました!(´▽`)


ちょっと2~4月は忙しくなるので次は5月かな??



旦那の変化が楽しみです❤