何かを始める、大切な日、スタートさせるなど

186のつく日を選ぶと良いです

しかも、仏滅なら全てうまくいく!

1112131
81828
61626のつく日の仏滅を提案します

特に、もっといいのは
1月, 6月 ,8月,11です

○数字の意味
「1」 1番、トップ
「8」   達成
「6」   目標


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

なおきからある報告をもらいました照れグリーンハーツグリーンハーツ

めっちゃ嬉しい報告ですおねがいグリーンハーツグリーンハーツ


「お母さん、○○○したら○○○になったったい」

とサラッとご報告を受けましたラブ



「えっ??いつ~?」

と聞いたら月曜日。

ん?何日??

1月8日じゃん爆笑ラブラブ

いい日を選んだねラブラブ

あっ!しかも6年だ💚

めでたい㊗️🎉🎊

なおきは日にちを意識したわけではなく、結果的にそうなりました照れグリーンハーツグリーンハーツ

憶測では年末あたりから決断をしていたみたいですが、タイミングが合わず、たまたまこの日になったと思います照れ


仏滅では無かったけどね。



さすが👏😊💕

なおきの新しいスタート‼️

全力で応援しますラブラブ

令和6年1月8日

素敵な素敵な記念日となりました( *´艸`)

覚えやすくて良き🍀