熊本西区のお仏壇屋さん。

輪島漆器仏壇店の永田幸喜社長。

ブログ⬇️


今回も能登半島、輪島の被災された方達に小型仏壇を無償提供(T_T)♡







人吉豪雨の時も、コロナで生活が困窮された方達にも無償提供されていたお方です。


こんな時だからこそ。

手を合わせる場所、心の拠り所があれば気持ちが少し軽くなるんじゃないかなと思います。


被災されいる方は新聞を見たり、ネットで埋もれてしまうこの記事をご存知ない方も多いかなと。


必要な方に1人でも届きますように✨


今日夜勤明けでしたが仕事終わってからなおきの自転車を借りて行ってきました。

幸喜さんは不在でしたが、募金をすることは出来ました。

たくさんの人に届きますように✨