行ってきました佐賀本部おねがいルンルン

今回の最大の目的は得々入氣でコチラをお願いするため。




あと、喜楽の会がご縁で繋がった喜楽の会員友達のTちゃんが佐賀に来ると言っていたので会いたいからラブラブラブラブ(今回参加をちょっと悩んでたけど後押ししてくれました✨Tちゃんありがとうラブラブ

めっちゃ美人さん(´•͈ω•͈⑅)

ギャラリー有田でランチ😋🍴💕


さて私が選んだカップはどれでしょー❓



お正月だから?

1回ガラガラを引くことが出来まして…。

Tちゃんのお連れの方が挑戦!!

喜楽カラーの🟢玉を引き当て見事に3等ゲット👏

驚かなくなっておりますꉂ🤣𐤔




今年初の喜楽の会なので全国から会員さんが沢山お見えになってましたおねがいラブラブ

皆様とっても素敵な方です✨

前回お会いした熊本の方が覚えてくれてたりめっちゃ嬉しいおねがいラブラブ

「ブログ見てますよー」

って声をかけてもらえたりおねがいラブラブ

なおきの名前を覚えてくれてたり✨嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️


んでね、

「熊本の人は優しいですよねおねがいルンルン

と言って貰えて凄く嬉しかったですハート

コレね、前に

「レックリングハウゼン病の人は優しい✨」

「○○(働いてる施設)の方は優しい人が多い✨」

と言われたり。

私が所属?しているところを褒めて貰えるって凄く嬉しく思います😊✨

もちろん、喜楽の会の方達はみんなとても親切で優しい人ばかりラブラブ


喜三郎先生、奥様がとても優しい💚

愛の人です🩷


こうでありたいおねがいキラキラ

そう思います😊



ある事がキッカケで先生にお呼ばれして、前に出たり(//▽//)✨


なんだ嬉しい❤照れくさい✨
てかめっちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨





喜楽の会とは?

を華子さんがとても丁寧にまとめてくれております。
読み返して泣きそうになる。





※一部抜粋


喜楽の会の目的について
 

世界一の超・超能力者であり、喜楽の会を主催されている川口喜三郎さん真の目的は、個人や法人の 願いを叶えたり、自分の能力をわけあたてくださるだけではなく、戦争やテロ、地震、水害、 台風など自然災害などから日本や地球を守ること。

 

そのためには川口先生だけでなく、一人でも多くの方々の協力が必要なのだそうです。

 

そのため、 川口先生は私たちにも、転写によって特殊な能力を授けてくれて自身や他人の幸せだけではなく、日々、少しの時間で構わないので 『地球が癒される、日本の大地が鎮まる、日本の火山が鎮まる、すべての災害・事件・事故から万物が守られる』 などといった、地球や世の中の為の癒しの㐂念を、よかったら一緒にお手伝いしてくださいね。ということが本来の趣旨なのです。


☆☆☆



川口喜三郎さんの使命は地球を癒すこと。

 

 

 

いくら世界一の超能力を持っていたとしても川口先生一人では力は限られています。

 

そこで、喜楽の会に参加して、カードやシール、ファイルなど 

パワーアイテムを手にした皆様が日々、

日課として志を一つにして

 

地球が癒される、

日本の大地が鎮まる、

日本の火山が鎮まる、

全ての災害、事件、事故から万物が守られる、

被災した地域が早急に復興して元氣になる、

 

など、ある程度まとまった人数でこれらの定番の癒しの言葉を

念じていけば、地球を救うことが出来る、と 川口喜三郎さんは信じています。



☆☆☆

そうそう、とても面白いことがありましたよ照れ

会場前の自販機でお茶を買ったのです。

170円だったので200円入れたのですがお釣りが40円でてきました。

10円多い✨

あるある爆笑ルンルンルンルン


んで帰りの新幹線待ちの時に、ポタージュを買おう!

140円。

ちょうど財布の中には10円玉が4枚👏

おっ!ピッタリ爆笑


このために10円多くお釣りがでたのかしら??



と思って140円。確実に140円いれたのですが、10円お釣りがでてきましたびっくりキラキラ

同じ日に連続で10円多かったꉂ🤣𐤔

10万円になる合図かしら??(*≧▽≦)✨