本日は給料でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


月末締めの月末払いです。


マジ働き始めて最初は辛いヤツ笑い泣き


11月1日~11月30日の給料が支払われるのが12月末。


給料明細はメールで届きます。


んで確認してみると、ん???



あれ?ちょっと多い🤔⁉️


ずっと扶養でしたし、正社員なったの初なのでよくわからんけど、


コレ⬆️

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てか夜勤増えた分引かれものも増えたけど笑い泣き
無知なもんでなんだか得した気分になるのです( *´艸`)


 本日は夜勤明け。


うたた寝程度の仮眠😴


からの~。


憧れのおねがい


芸能人やテレビで話題の。


叙々苑!


行ってきました。


熊本に叙々苑がオープンしたのは2019年。


ずっと気になってたけども高級店なので行けず不安💦


なおきを誘って(*ˊ˘ˋ*)✨

(旦那は美容室へ)


美味しかったら今度は3人で来よう!


    私⬇️


なおき⬇️



熊本城が見える席でおねがいラブラブ

店員さんの接客がとても素敵でしたよ(*ˊ˘ˋ*)





いざ実食🍴😋🍴



サラダ🥗美味しいラブラブラブラブラブ

お肉~ラブラブラブラブラブ


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


2切れくらいなら美味しく食べれたケド…。

油っこい😅‪‪

なおきも同じ感想で💦

庶民なので舌も胃もついていけないꉂ🤣𐤔

高級なお肉が合わない財布に優しい舌を持つ親子笑笑


うん、リピートはいいかな😅‪‪

セレブ風な年配のご夫婦や会社関係かしら?

みんな胃袋元気やな!!

最後のデザートに出てきた杏仁プリン。

めっちゃ美味しかったおねがいルンルン

サラダと杏仁プリン🍮

めっちゃ美味しいです♥️♥️


改めて地元の焼肉屋さんめっちゃ美味しくて安い😋✨

食べなれた味がやっぱり1番なのかしら?


そういや、昔長崎と中華街の名店
でチャンポン食べたことあるのですが、リンガーハットの方が好き❤って思いました笑笑

タクシーの運転手にもね、

「美味しいチャンポン屋さんどこですか?」

って聞いたら、

「リンガーハット照れ

言われたことを思い出しました笑


さて、いきなり始まるファッションショー(*ˊ˘ˋ*)

今回着ていったスカートはコチラ⬇️


なおきがキッズサッカーをしていた時に買ったスカートなので5~7年前?

とっても可愛いスカートです♡


美容室を終えた旦那と合流。

旦那は最近お肌も気にするようになって基礎化粧品もちゃんと美容部員さんとお話して購入しております。

*私の使っている基礎化粧品の倍の値段するやつを使っております。

数回一緒に行ったことあるのですがその時に毎回肌の水分量チェックをしてもらうのです。

お店や機械でも変わるでしょうけど、私水分量80~90%

って出るんですよね。

めっちゃ驚かれるびっくりキラキラ

「今年初めてみました~」

って。

それを覚えていてくださり、

「今日は奥様は?水分量凄かったのが印象的でした」

って言われたと照れキラキラ

なんだか嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

レックリングハウゼンの症状の雀班的なシミが多いので美肌ぽくは見えないんですけどね😅‪‪


だからこそ褒められると嬉しいなラブラブ

さすがにほぼ寝なしは、疲れましたー。

眠剤無しで寝れそうです😴


おやすみなさい(-_-)zzz