咲都子さんが楽しい記事を紹介してくれてましたおねがいラブラブラブラブ
妄想と想像と創造とイマジネーションで生きている私が大好物なやつー♡♡
出来上がったのはこの子♡
可愛いラブラブラブラブラブ
あとこんな子もドラゴン♡
クリスタルの雨が降った後は虹が出る🌈そんな物語が出来そうです📖´-
さて、大好きな咲都子さんが、新しいメニューを公開されておりました。



多次元の

ここにいながらにして

魂が経験し続けている

過去・現在・未来、そして並行世界のあらゆる次元にアクセスを試みる。


ワクワクするやつー爆笑ラブラブ
そして得意なやつーラブラブ

てか、そっか、スピなのか笑
使命解析でも私の名前に刻まれている。多次元!パラレルワールド🌏私の時代がやってきたおねがい(暴走中)
↓↓↓
あなたの【今現在】だけではなく、
同時進行で
【過去】【未来】そして【パラレルワールド】といった、
多次元的な場所に介在されています。
↑↑↑
んで難解だったのがですね、
“2秒で閃いた答え”
「出てこない泣き笑い」と答えてしまったのですが、正確には2秒で膨大な量の答えが出てくるので掴みきれなくてフリーズ泣き笑い
って感じなのでした笑笑

てか、ここ1~2か月ある作業に没頭していたんですね。
ブログ書いたり、読んだりするよりもそっちの作業に集中しておりした。

気づいたら5時間とか経ってたりしておりました( 'ᢦ' )笑笑
それはですね、
サッカー部の卒業生プレゼントするためのアルバム作り。
⬇️こんなヤツです(*ˊ˘ˋ*)





こんな感じのテンプレートがあるので写真を当てはめていきます。

名前やポジョン。文字の大きさやフォント、文字の位置のバランスを何度もやり直したり。
写真をトリミングしたり、色合いを調整したり……。

上手くいかなくて心折れそうになったり笑い泣き保存が上手く出来てなかったりチーン魂魂

んで、ずっと作りたかったものがありまして✨

今まで咲都子さんに紡いでもらった物語達も何時でも読めるように一冊の本まとめたい!

と思ってたのすが、このアプリでつくれるのでは???

それも同時進行。
更にもうひとつ作りたいものがあって、3つを同時進行で作っておりました照れラブラブ

アルバム作りの息抜きが他のアルバム作り状態でしたの。

部活の方は先生からのメッセージ待ち。

咲都子さんからの物語達が一足先に出来上がりまして、お試しで注文してみましたおねがい
ラブラブラブラブキラキラキラキラ
印刷具合が美しい✨
改行ミスや写真の大きさとか、バランス等は変えたい箇所がありましたが、出来は凄く良い👏

編集しなおして、新たに注文しました照れ

届くのが楽しみ♡


んで、作りながら何度も読み返していたのです。

んで最初はね、「多次元の書」は頼もうかどうしようか悩んでいたのですが、やっぱり読みたいなと思ってお願いしました♡


きっとコレは目印。

私が意図した事だろうなと。

多次元からのラブレターを読みたくなったのです♡


イマジナリーに問いかける♡

多次元の私に問いかける(* 'ᵕ' )☆

どうありたい??

どうしたい?

なにしたい?

コロコロきっと変わるけども。

きっと源は同じなはず。

楽しみです♡


なかなか記事をアップ出来なくて画像消しました笑い泣き