12月3日に喜楽の会佐賀本部に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

新幹線🚄🚄

前日に

「よし、行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧」

と決めましたの✨(ღ✪v✪)✨

と言うのも……。

こんなシフトでして😅‪‪

夜勤明け休み←この日。更に次の日から連勤からの夜勤。



8日は大学病院の受診🏥
(先生とお話するのか楽しみなイベントです照れ次は2月に造影剤を使った検査があります)

※レックリングハウゼン病は腫瘍に血管が多いので時々、詰まったりする症例があります。分かりやすく言うと脳梗塞的な?それの全身バージョン。血液の流れをしっかりと見るため。その為の血液検査の為採血をしてきましたよー。5本。普通の項目よりも多めに見てもらいます。

「結果のお知らせは2月でしばらく間空くけど💦」

と申し訳なさそうに先生が言うので

「大丈夫ですよーおいでなんかあったら電話くるでしょ爆笑

って言ったら笑ってました😊


そんなこんなで参加を決めて新幹線の時間を調べてましたが……。


寝坊した笑い泣き

めっちゃ急げはギリ間に合うか?滝汗アセアセと思ったけど、時間ズラして行こう✋と決めてゆっくりと準備したのですが……。

呑気にしてたら新鳥栖から有田までの電車が無い( 'ᢦ' )

途中で乗り換える羽目になりました😅‪‪

在来線でのんびりと🚃

2両の電車。ボックス席があって、電車の中にバスみたいな支払い箱があるの。

なんかノスタルジック。

そんなこんなで結構ギリギリ到着でしたよー。


100歳のプラチナレディともお会いできましたおねがいキラキラ

凄い👏✨

なにが凄いって足取りもいいし、耳もいいキラキラキラキラ

受け答えもしっかりされてるびっくりキラキラ

とっても素敵な喜婦人でしたラブラブ


沢山の質問と体験談が飛び交う会でしたよ照れキラキラ

新規の方がいなかったので前に座らせてもらいました照れラブラブ

めっちゃパワー貰ってきたよー💪


ここ1か月とある作業(スマホでできること)をしているのですが、めっちゃ捗っております✌️✨

相変わらず、奥様もお綺麗でラブラブラブ

会うと源氣になるおねがいラブラブ

てか、喜楽人って実年齢よりも若いなぁ~と毎回思います♡

みんなキラキラ笑顔で素敵です✨



ちなみに……。

11月12月は夜勤7回🤣

曜日感覚がわからんくなる😅‪‪

頑張ってこなしております✌️✌️