目に見えないエネルギーの世界🌍

久しぶりに再転写を申し込みました(*ˊ˘ˋ*)✨

そしたらね、

職員さんが急遽お休みになり、シフト変更で夜勤が1日増えました。

なので転写分のお給料がプラスです(*ˊ˘ˋ*)✨


なのですが、週3夜勤。
しんどいぞ笑い泣き




前々から家の大掃除&断捨離をしたかったのですが、身体がキツくて重い腰が上がらず…。

だったのですが、スイッチON!!

テレビ台2つを捨てる手続き。
中身をだして、模様替え。

今日4時間ほど作業をしました照れ

ゴミ袋4つ分。

年末向けて素敵なインテリアを目指します(ง •̀_•́)ง✨

紅白見ながらスキヤキを食べる予定(*ˊ˘ˋ*)✨

美味しいお肉がどこからかゲットできたりして??

喜楽あるある♡

楽しみです(*ˊ˘ˋ*)

ボーナスで部屋を改造予定なので楽しみです(*ˊ˘ˋ*)