大好きな咲都子さんが面白い記事を書いておりました(*ˊ˘ˋ*)✨


脳内ADHDなので、思考をしないってのがなかなか難しい笑笑

ときめきトゥナイト関連の名前が出てきそうꉂ🤣𐤔


しかもこの時私は旦那と薔薇園に来てまして。

薔薇🌹やお花や色。

目に映る全てのモノはメッセージ状態。





王道のコチラ形の薔薇が好き♡


しかもね、この子に足止めくらったんですよー。

※服にバラの棘が引っかかったの。


この名前の名前は

マリリン・モンロー

シャネルとか出てきそう( ̄∇ ̄)

マリリン モンローの伝説「寝るときにはシャネルN°5を数滴」


本を読んでからにしようかな?と思いましたが電子書籍は無かったので今度購入しよう(*ˊ˘ˋ*)


と気持ちを落ち着かせて問いかけました。


「私を守ってくれている、愛と光に基づいた守護宇宙人さん、お名前を教えてください」


「君の名は?」

そうするとですね、

めっちゃ元気よく即答で


「はいっ!」

って返ってきたのです。


…………。



いや、名前は??( ̄∇ ̄)笑


「はいっ!爆笑

………。


「はい」が名前??


「はいっ(≧▽≦)!」

( ̄∇ ̄)笑笑

そう来たか( ̄∇ ̄)笑


「はいちゃんか!」

「はいっ!(≧▽≦)」


これ以上は思考になるな。

うん、「はい」ちゃんらしい笑笑


hiなのかhighなのか笑笑


あまり他に思いつかないなぁ。

漢字では色々ありますね✨

んで色々検索していたら、こんな文がありました。

⬇️⬇️⬇️


『はい』という返事の語源『拝』という字です。

『拝』という字の意味は、“丁寧に敬礼する” “ありがたく受け取る”つまり『はい』という返事は相手を敬う気持ち、相手の呼びかけを感謝して受け取る気持ちの現れなのです。誰かに声をかけた時に気持ちよく『はい』とどことなく自分のことを尊重してもらっている気持ちになり、嬉しくなるものです。


あなたは1日の中で気持ちいい『はい』をどれくらい言っていますか?




あれ?これ聞いた事あるなぁ✨

斎藤一人さん♡♡




「はいっ!」は神様への返事!


はいちゃん♡

いい名前♡


神様はダジャレ好きですが宇宙人もダジャレが好きなのかもꉂ🤣𐤔



んで、奇跡はすで起こっていたンですね♡

実は前日は飲み会がありまして…。多くの人がいると気疲れしちゃう💦んで珍しく2連休だったので旦那からデート👫💓のお誘いだったんですよね。

その次の日は仕事😅

大丈夫かなぁ?しんどいなぁ💦と思っていたら……。


朝から職場から電話があり、急遽休みの次の日は夜勤になりましたびっくりキラキラ

日勤・日勤・夜勤・明け・休み

の予定が、

夜勤・明け・夜勤・明け・休み


朝がゆっくりできる✌️

おかげさまで休みの日を満喫出来ました(*ˊ˘ˋ*)✨✨


これも「はいちゃん」の采配かしら?( *´艸`)✨