なんか右のアバラ骨が痛いなぁ💦

と思ってなんでだろ??

と思ってたら昨日、なおきとコレの対決をしたからでした笑笑






私が亀のポーズを取ってからさ、





「なおき、お母さんのこと20秒でひっくり返せたら500円あげるよ照れルンルン


って挑んでみました( ̄∇ ̄)

「余裕っしょニヤリルンルン

と。


めっちゃ踏ん張りましたよー笑笑


「えっ?なんで?重っ!」

となおきは動かせず笑笑


ですがめいっぱい力を入れていたので…私がアバラ痛い🤣



こんな遊びに付き合ってくれる照れ

てかへっぴり腰すぎるな😅

なおきは体幹が弱い(´・▽・`)ヨワッ

バケツとか水入れて運ぶ時中の水がめっちゃ揺れております。

今度ウエイターごっこしたいな。