今日は仕事帰りにお薬を貰いに行こうとしておりました。


今月分もらってなかったから無くニヤニヤ泣


17:30に終わり、ダッシュ出着替えて病院へ。(徒歩10分)


空がとても綺麗な龍雲だったのでとスマホを出そうとしたら、スマホを職場に忘れてきた笑い泣き


また職場に戻らなくてはいけない笑い泣き


系列病院なので、

「忘れてきたのでとり帰らなきゃ~」と、会話をした後に薬局へ。


薬局さんで、「保険証~」と言われて出そうとしたら「保険証が無い笑い泣き


受給者証はある。


ガーン(꒪⌓꒪)


病院に取りに戻りました。



普通なら「ツイテナイ」出来事ですが、コレは何かあるに違いない(((o(*゚▽゚*)o)))


とおもってたら、


火球がスーッと


あっ、コレを見せてくれる為だったのねおねがいラブラブ



数秒でスーッと消えましたが誰も気づいてませんでした。


綺麗な空で✨


嬉しくてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


きっと明日はいい日💓‪